• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なかよし☆彡の愛車 [ホンダ S2000]

ROBBINS社 SFクロス生地幌

投稿日 : 2011年05月26日
1
チャンピオンシップホワイトとのコンビネーション
悪くないと思います

出来ればライトグレーあたりの幌があれば合せてみたかったですが・・・
2
この角度だと幌があまり見えませんでしたw
(;^_^A アセアセ・・・
3
幌のみを撮ってみました
もちろんガラス幌です

電熱線ありもラインナップされています
私は無しにしました

純正の配線キットが3万円以上するのでもったいない・・・w
4
ブルーと言うよりもネイビーって感じでしょうか

艶の無いマットな感じと伴なって非常に落ち着いた色合いです
5
これが言葉では説明しずらい内側です

レインレールから左右1本ずつの長い紐が伸びており、これで確実に骨をたたむようになっています

以前アップした電動では動かない骨の部分もしっかり動きますよ
6
矢印の部分がレインレールまで伸びる長い紐です

純正だと短いゴム紐があるだけでしかも数年で伸びてしまいます
交換するにもリベット留めになっているので・・・w

ちなみにこのキットには幌本体の他、リベットやグロメットなど取付けに必要なショートパーツはほとんど付属しています

池田モータースさんも感心していました

純正だと別々に注文しないといけないんですよねぇ~
7
布地をアップで撮影してみましたが・・・

布の感じが伝わりませんでした・・・(;^_^A アセアセ・・・

イイね!0件




タグ

関連コンテンツ( ROBBINS社 の関連コンテンツ )

関連リンク

この記事へのコメント

2011/05/26 14:15:05
クロス幌は高級感があって良いですよね!

色合いもバッチリ似合ってると思います(^O^)/
コメントへの返答
2011/05/26 16:28:33
こんにちわーーー!

ロードスターには純正でクロス生地がラインナップされているんですよねぇ~

純正で色々選べて楽しそうです~
2011/05/26 20:41:41
今度、触らせてください(^^;;
コメントへの返答
2011/05/26 20:58:15
こんばんは~

しっかりナデナデしてください~w

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「明日はS2000オフに参加してきます! http://cvw.jp/b/1075686/40126813/
何シテル?   07/22 09:16
マンネリを打破!DIYおやじです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

さっぱりしましたU(^エ^)U 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/25 22:38:06
ありきたりの朝。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/14 13:14:28
今年もよろしくお願いしますm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/02 16:06:43

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
FR+フロントミッドシップとしては同じレイアウトのFD3Sに及ばないと思う これは一重 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
荷物も人もたくさん運べて便利 買い物や旅行にはこっちを使用してます 奥さんがマニュアル ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
バモスがいきなりの故障により買い換え 通勤メインで使用するので趣味性は出来るだけ抑えた車 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ライトウェイト&オープンカーの楽しさを知った車 RX-7、RX-8と乗り継ぎ次の車を迷 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.