• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

プチドライブ

プチドライブ 暑くなるのが分かってたとはいえ、あまりの暑さで早々に撤退ダッシュ(走り出すさま)
帰りの高速では覆Pを追い越してしまってヒャっとしましたがセーフたらーっ(汗)
見えなくなってから全開ダッシュ(走り出すさま)
ほいでもって守谷Pにて、行列ができる韓国B級グルメしてみました(味はいたって普通でしたわーい(嬉しい顔))
ブログ一覧 | 964 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:38:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☀️祝・みんカラ歴10年!
エイジマンさん

髪色をターコイズブルーに変えました♡
苺野しずくさん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

2017/11/22◆伍城
pom☆さん

フォグフォグ祭開催決定!
pika-Qさん

留守にする
影虎。さん

この記事へのコメント

2011/08/29 12:56:13
まいどです~わーい(嬉しい顔)手(パー)
危なかったですねexclamation&questionげっそり冷や汗
私のは、クーラー効かないんで、夏場は常に全開で走ってないと、風が来ないので、キツいですがまん顔
コメントへの返答
2011/08/29 15:00:38
自分のエアコンもガス漏れ状態で入れて1ヶ月でアウトでしたあせあせ(飛び散る汗)
色々な意味で、夏の空冷は夜に限るかもですねひらめきわーい(嬉しい顔)

お互いに、老体に鞭を打って頑張りましょうダッシュ(走り出すさま)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近ご無沙汰でしたが
忙しいんですね(^^;;
気をつけて頑張ってください♪」
何シテル?   12/19 05:43
なお964です 基本的にグータラな性格ゆえ緩い内容になっています 最近の車はよく解らない... ちょっとオジサンになってしまったのですが 楽しい車と楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

地元では車仲間が少なくなってきました、新しい仲間が出来ればいいと思っていますので宜しくお願いします。
117 人のお友達がいます
enjoy ポルシェ911enjoy ポルシェ911 * hototogisuyamahototogisuyama *
taigar-x5taigar-x5 * みのさん 930みのさん 930
mori964mori964 狂ちゃん狂ちゃん

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
V230に6年乗ってATトラブルでドナドナ 懲りたはずなのに、この車に‥ ようやく慣れて ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
こつこつ、のんびり、末長くで頑張ってます。 ついに19年目へ突入(^^;;
メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
初めてのBenz 色々なトラブルが有りましたが、良い車でした 大きいわりには、取り回しが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.