• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

ボーっとしてたら...やっちゃた(^^;;

ボーっとしてたら...やっちゃた(^^;; 明日から3連休...ですが
明日の会議の為、大阪に前ノリ(^^;;

今日は4時起きで頑張ってたので
何も考えずに来た電車に乗ったら...
ガビーン((((;゚Д゚)))))))
何だか違和感やら視線を感じたのは気のせいで無く
慌てて次の駅で飛び降りて
隣の車両へ移りましたが変な汗かきました〜

先日、後輩に勧められて入れてみたアプリ
オービスとか取り締まりポイントを警告してくれるみたい
スピード表示も出るので、暇な新幹線内で起動

結構正確?割とイイ感じで速度を表示します

チョッと街中では減速してたりして

これからレーダー探知器の付いてない
my964で役に立っていただく事にします(=゚ω゚)ノ

チョッと遅かった夕ご飯

関西の卵焼きは温かい、自分的には好みです(^^)

あゝ早く帰りたいf^_^;)
ブログ一覧 | たわごと | 日記
Posted at 2014/07/18 21:53:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 22:36:02
何をやっちまったのかと思ったら(´-ω-`)

USJのリポートを期待してはいけませんか(*´∇`*)
コメントへの返答
2014/07/19 05:30:24
乗り慣れないものに乗ると(^^;;

USJは数回行きましたが
個人的にはDランドより楽しいですが
1人で行くにはハードル高過ぎ
ハリーポッターも始まり激混みだろうし(^^)

お山に行きたいf^_^;)
2014/07/18 23:50:32
私も大阪で同じ経験があります・・・視線が痛かった。

男性専用車両も作って欲しいス(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 05:44:32
何とも恥ずかしいと言うか罪悪感(^^;;

何でだろう...数秒間思考...ヤバって感じ
ひと駅だけど長かった〜(^^)

間違えた理由の主たる原因は
乗り慣れない電車と集中力の欠如
そして...フルラッピングの車両で
イマイチ専用車両が判別出来なかった
ただの言い訳ですがf^_^;)
2014/07/19 03:18:29
夕方の環状線でボ~っと座っていたら,車掌さんに怒られました。それ以来トラウマで,東京では中央線の先頭車両には近づけません(^_^;)
時間帯がはっきりしなくって・・・。

腹から裂き蒸さずに焼いたウナギ,明石焼き(おつゆにつけて食べるたこ焼きのようなモノ)など懐かしいですなぁ,食い倒れの街大阪。

スマホ恐るべしです。ポータブルナビ出始めにやった時には,認識されませんでしたね。
コメントへの返答
2014/07/19 05:55:58
おはようございます♪

確かにトラウマになりますよね
たいして悪いことで無いのに
もの凄い罪悪感が残ります
次の駅までどうにもならない
もどかしさからでしょうか?(^^;;

美味しいものの記憶は、何時迄も残りますよね
街中まではくりだせないのですが
機会があれば、食べたいものイッパイです(^^)

スマホ凄いですね
自分はうとい方なので教えてもらうばかり
某家電P社に在籍中はナビの初号機から
携わっていたのですがf^_^;)
2014/07/19 09:22:17
初めまして。
電車で女性専用に乗ってしまったら、それは焦りますよね。
気持ち判ります。

ところで紹介されているアプリ、なんというアプリなんでしょうか?
コメントへの返答
2014/07/19 16:49:50
初めまして
何でも自分で、頭がさがります(^^)

今日の帰りにも見ましたが
ラッピング広告で判別は難しい...
言い訳ですが(^^;;

アプリはオービス警報ですが
車で試して無いので動作の保証は出来ませんのでご注意ください。
ちなみに500円でしたm(_ _)m
2014/07/19 20:12:46
漏れそうになって(大)

慌ててコンビニに駆け込んで
出てきたら、女性用でした。

並んでいたおばさんに
こっぴどく怒られました。

知らなかったとは言え、
恥ずかしい・・・

でもね
おば様方
高速のパーキングで
知ってて男性用に入って来ますよね・・・
コメントへの返答
2014/07/19 22:19:00
あゝ激しく同感です(^^;;

女はズルいですよね
皆んな自己中心的
ウチのも自己犠牲とか有り得ないって
感じで男の気持ちなんて...
多分男は優しい生き物なんです
傷の舐め合いはお山でが楽しいですね(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近ご無沙汰でしたが
忙しいんですね(^^;;
気をつけて頑張ってください♪」
何シテル?   12/19 05:43
なお964です 基本的にグータラな性格ゆえ緩い内容になっています 最近の車はよく解らない... ちょっとオジサンになってしまったのですが 楽しい車と楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

地元では車仲間が少なくなってきました、新しい仲間が出来ればいいと思っていますので宜しくお願いします。
116 人のお友達がいます
hototogisuyamahototogisuyama * NASANASA *
しんげん神奈川しんげん神奈川 * みずき.みずき. *
mori964mori964 * 129マーク129マーク

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
V230に6年乗ってATトラブルでドナドナ 懲りたはずなのに、この車に‥ ようやく慣れて ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
こつこつ、のんびり、末長くで頑張ってます。 ついに19年目へ突入(^^;;
メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
初めてのBenz 色々なトラブルが有りましたが、良い車でした 大きいわりには、取り回しが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.