• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mashimaroのブログ一覧

2014年11月18日 イイね!

全国オフ

全国オフこんばんは

すっっっっっっっっっごい今更なんですけど、もう1ヶ月前なんですけど、申し訳ないんですけど
R34全国ミーティングのお話です

はい・・・ネタを温めて温めて、温めすぎて溶けて消えた。
迂闊でした、完全に乗り遅れたというか、あまり全国オフの記事を顔本でもこちらでも見てないので(僕が知らないだけなんだと思いますが)
まあそのうちやろ~ぐらいの気持ちでいたらもう更新する気力すら消えて無くなってました。
でもやっと書く気になったので書きます
と思いましたが改めて振り返ってみると特に何もないので写真で誤魔化していきます(白目)

今回はもはやおなじみの
No more映画泥棒、一条さんとkrgy君と一緒に会場へ。
現場では運営のお手伝いとしてたいがー君も奮闘してました


お久しぶりなstillさん


今回もすごい台数が集まりましたね
前回同様1台1台写真を撮っていたんですが今回は暑さもあって結構辛かったです・・・


マイカーです

いつの間にかスタンスっぽくなってたいちじょーさん

流し撮りの練習・・・

下手すぎ

最後はkrgy君が黒集めてくれたので並んで~


という感じでした
今年も楽しませて頂きました、次回はFISCOかな?(チラッ
Posted at 2014/11/18 23:47:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年10月04日 イイね!

ふえぇ・・・

おはようございます

34祭りの日記を書こうと思っていたんですが気がついたら10月に突入しててポルナレフ状態の私です

今日は34全国オフに参加させてもらうんですが
昨夜22時に仕事が終わりそのまま洗車を済ませ
色々しているうちに4時になり、いよいよ寝るのを諦めてこのまま起きていようって感じなんです

結構辛いですけど前回の全国オフもアレだったので何とか楽しみたいと思います・・・



前回はこんなんでしたが



現在のお姿

参加される方はよろしくお願いします
Posted at 2014/10/04 06:24:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月13日 イイね!

ご無沙汰です

ご無沙汰ですあけましておめでとうございます(白目)

随分放置したなあとか思ってたら最後に更新したのは9月なんですね
言うほど放置ってわけでもなく安心しました(?)

というわけで、前回の記事で車検ついでに進化云々みたいな事書いたと思うので
とりあえず現状報告でも。

まあ、よっぽど察しが悪い方でもない限りプロフィール画像を見ればわかるかと思いますが
GTウィングですね



あと、イーストベアーさんちのリップが木っ端微塵になってしまったので
サイド、リアと同様TYPE-GTのフロントバンパーを投入(アイラインを添えて)
しかしヘボ運転のせいで両端のネジ穴が粉砕したので

前々からやってみたかったドリ車っぽいアレです

カナードはURAS以外のがいいなあとか思ってたんですが、いいのが見つからない(というか探し方が悪い)

ので結局URASのを付けようかな~とか思ってますが実行するかは謎です。

さらに、最近助手席もブリッドに変更しました

もしもしカメラで申し訳ありません
これはやり方が悪いのかわかりませんが、シートとレールを固定するボルトの穴が二本どうやってもずれまして
まあでもオーナーも色々ずれてるし問題ないだろうということで強引に斜めに付けたんですけど
問題ないですよね・・・

というのが現在の進展なんですが
実はまだ3つ取り付けしてないものがありまして
これはまた後々報告させて頂きたいと思います。

さて、私自身の話も少しだけ・・・

あらためてこの数ヶ月を振り返ると、なかなか充実した日々を送っておりました。
なかでも印象的なのは、トヨタフェスティバルや冬コミ、長野へのスノボー合宿等
冬になると山はどこも走れないので、車はおやすみモードでスノボーに集中してますね


実は来年あたりでスカイラインを降りて、もっと実用的な車に乗り換えようか検討してます
多趣味な人間ですので、スカイラインだと不便で仕方ないんですよね
もちろん、スカイラインも趣味のうちの一つなんですが、だからこそどうしようか迷ってまして
どの道次の車検を通す事はないだろうなあって感じです。
それまでは愛情を注ぎ続けたいと思います



久しぶりすぎて書き方忘れました笑
わけわかめな文章で申し訳ないです
明日は秋葉にドライブがてらラブライブのグッズ漁ってきます
Posted at 2014/02/13 02:20:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年09月05日 イイね!

かめこかめこ



ぐぬぬぬぬ

夏がおわゆ

うちの子車検のついでに進化してライチュウぐらいになっぽ
Posted at 2013/09/05 23:56:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年04月18日 イイね!

ハイライト

こんばんは

第一回

~ここ数日の出来事を写真で振り返ろう~
のコーナーです

このコーナーには一つ問題がありまして
それは二回目が無いという事です
ではいきます



時系列なんかバラバラです

何が言いたいかというと、明日・・・というか今日になりましたが
秋葉に行ってフカヌポゥwwした後ラーメンストリートでほっこりしてこようって感じなんです

Posted at 2013/04/18 04:11:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「34祭り終了!下道でのんびり帰ります」
何シテル?   03/04 16:46
見た目だけそれなりになってきましたが腕はまだまだです 主に箱根に出現します よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

車種や地域問わずよろしくお願いします



31 人のお友達がいます
一条@ER34-8901一条@ER34-8901 はっしー@R34はっしー@R34
still...still... あ~らら。あ~らら。
でんのすけ@32でんのすけ@32 ER34nismoER34nismo

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
こんなに楽しい車他にありません
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初の愛車です トップフューエル 零1000パワーチャンバー 5Zigen MINXマフ ...
その他 その他 ブログ用画像 (その他 その他)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる