• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ホイール

こんばんは

先日~いつものお店であるモノを注文してきました
これでほんの少しGTRっぽく見えるようになると思います
受注生産とのことで、納期が3週間ぐらいかかるかもしれないと言われましたが
一応早くなるかもしれないから、明日電話しますねといった感じでした
前回ホイールを注文した際は、かなり早めにしてくださったので
今回もさくっと来るかなあと全裸待機していたところ
翌日になっても電話はきませんでした・・・
電話を待つのに全裸になる必要ってあるんですかね?


なので昨日、オイル交換も兼ねてお店を訪ねましたら
「あれ~?木曜日に電話するって言わなかったっけ?」
といわれて唖然する私
本当に言われてないのか、あるいは単に私が聞いていなかっただけなのかわかりませんが
後者の方が濃厚でしたので「聞いてないですよ」とドヤ顔しておきました

結局のところ、冒頭に述べました通り3週間ぐらいかかるみたいです
仕方ないので首を長くして待つことにしました
もうやだこの国

さて、タイトルに書きましたがホイールの件でちょっと不満がありまして・・・
リアはまだ良いんですけど、フロントがセミテーパーなのがずっと気になっています
購入した時から今まで、まあ折角買ったんだし我慢するか~
なんて思ってましたが、やはりダメですね
9Jからミドルテーパー?になるっぽいんですがどうなんでしょう
もうフロントだけ買い換えようか、あるいはいっそ全部変えちゃうか
試しにホイールを殴ってみるか
昨夜ずっと悩んでました・・・

その悩みは今日も続き、会社に出勤してタイムカードを押して
車を見ながら(やっぱり変えようかな)なんて思いつつ車に乗って会社を出ようとしたところ
走ってきたトラックとぶつかりそうになって驚きました
ぶつかるまで距離的には50cmぐらいで、まじで恋する5秒前って感じでした
ホイールの前に車が壊れたら元も子もないですよね
でもまあぶつかりそうになったら我が身をもってスカイラインを守ります
きっと無駄死にで終わるでしょうけどね

ともあれ、この悩みはまだまだ続きそうです
なかなか思い通りにはいきませんね
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/02/08 00:11:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々の洗車です♪( ´▽`)
sinyさん

モルディブへ! 前編
セブンM4さん

フロントガラスの霜を一瞬で取る方法 ...
セキュリティーのプロテクタさん

屋根開きルノー箱替えに向けて(ふふ ...
P.N.「32乗り」さん

ツーリング😊
シャネル0912さん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2012/02/08 00:43:14
うーん(´-ω-`)
とりあえず社外ホイールを履きたい
自分にとっては夢のような悩みですww

自分の理想へ近づけるのは中々難しいですよね
技術面でも金銭面でも(笑)


あ、全裸待機する時は
冷水浴びて身を清めないとダメですよ(殴
コメントへの返答
2012/02/09 00:54:09
購入する際は
これでもかってぐらい慎重に選んでくださいね♪
私のようになります・・・orz

でも、そうやって悩んで悩んで
っていうのが楽しいんですよね笑

なるほど!!次はそうします☆
何かあったら責任とってください(´A`;)
2012/02/08 05:54:14
付けてみて分かる不満も有りますよねぃ…
ましてやホイールなんて安いものじゃ有りませんし

でもスカイラインと一緒に映ってるのがマシマロさんならあんまり悩んでるように見えなうわなにをするやめr
コメントへの返答
2012/02/09 00:55:50
そうですよね~
勢いで買ったのは完全に失敗でした・・・

あ、もちろん私です!
何をおっしゃいますか~
全力で悩みを表現してry
2012/02/08 20:46:36
あれ。。。言いませんでしたっけ?
僕も良くあります(笑)

なんといぅ羨ましい悩み。。。
来年どころか下手すれば再来年に
なるかもしれません( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012/02/09 00:59:25
やはり!
お仲間がいてよかったです(何

私は勢いで買ってしまったので
本来ならホイールやらバケットやら
まだまだ先のはずでした笑

ゆっくり進めていくのが一番だと
痛感しました(´A`;)
2012/02/09 01:24:48
自分もホイールフロントはあんまりテーパしてなくてwwww


しかもスローパンクする程度にゆがんでるみたいでwwwww
コメントへの返答
2012/02/09 01:33:25
やっぱりフロントしてませんよね!
でも18インチですよね?
イケてると思います笑

そうなんですか?!
新しいのを買ってしまいましょうw
2012/02/09 21:30:35
こんばんは♪
ホイールですか~

以前履いていた18インチ(インパルのNS-GTⅡ)が家にあるんですが…
僕のフォトギャラに履いていた頃(去年の10月ぐらい)の写真があるのでチェックしてみてくださいww

現在オークションに出品中ですが、入札が0件なので、もし気に入ればメッセください(^^ゞ

もちろん無理に勧めているわけじゃないので誤解しないでくださいね(*^^)v
コメントへの返答
2012/02/09 23:11:21
こんばんは!

見ましたがとてもカッコいいですね♪

メッセいたしますので
そちらでお話しましょう笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「34祭り終了!下道でのんびり帰ります」
何シテル?   03/04 16:46
見た目だけそれなりになってきましたが腕はまだまだです 主に箱根に出現します よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

車種や地域問わずよろしくお願いします



31 人のお友達がいます
still...still... でんのすけ@32でんのすけ@32
あ~らら。あ~らら。 はっしー@R34はっしー@R34
ER34nismoER34nismo 栞@ER34栞@ER34

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
こんなに楽しい車他にありません
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初の愛車です トップフューエル 零1000パワーチャンバー 5Zigen MINXマフ ...
その他 その他 ブログ用画像 (その他 その他)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.