• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

夜はどうしよう・・・・・キャンプに逝きたい衝動が・・・・

夜はどうしよう・・・・・キャンプに逝きたい衝動が・・・・ なんかさぁ~

土曜日はなんか涼しかったですよね。

と、いうことは・・・・チャ~ンス!!

で、今日は30で出勤です。

だってエアコンないからぁ~~(泣)

たまには乗らないと

調子悪くなったら困りますからね・・・・・

で、話は変わってカップ麺の紹介です。

結構、コンビニ(セブン)に置いてるんで

みなさんよく見かけるんじゃないかな?豚骨醤油の

家系ラーメン六角家です。最近は魚介豚骨が流行ですが

家系の豚骨醤油もいいもんですよ~~。結構この味好きですよ。



で、仕事が終わってからなんですけど・・・・・

恒例の勝浦のんだくれキャンプに参加!!すっかり遅くなっちゃったけど・・・

到着するなり二人すでに撃沈しておりました!!

で、このキャンプのメインはビールサーバー

中身はとゆーとキリンのブラウンマイスターとゆービールが30Lほど・・・

この人数で飲みきれるのか??果たして・・・・・・

そして夜は更けていくのだった・・・・・・続く・・・・・・

あっ、夜は寒かったので車の中で寝ました。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:32:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:49:14
何人で30だったんですか?

まさにそのサーバーが居酒屋に欲しいです~
コメントへの返答
2011/08/28 22:53:21
7人でし!!

氷が常に必要ですけどね。

7人だとチョット量が多かったかなぁ~。
2011/08/28 21:59:06
おつかれ~♪

まさか現れるとは・・・
思ってもいましたが(笑)

しかし、なぜ自分だけ大ジョッキだったのでしょう(謎?)
コメントへの返答
2011/08/28 22:55:28
何で大ジョッキだったんだろ?

自分は自前のコップでしたよ・・・・・・・

何でしょうぅ・・・・・・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ラグタイムで飲もう! 店内編 http://cvw.jp/b/1075744/40280992/
何シテル?   08/21 06:10
ここ最近、左腰後ろから前に掛けての痛みと 戦ってる隼人のぱぱです。かかとの痛みも2年近く・・・ おいおい、どーしちゃったんだよ? 尿酸値も超え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第6回きょなんヒルズマラソン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 20:55:36

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お出かけ用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です。
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
偵察用デス。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11c

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.