• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

キャンプの続き

キャンプの続き でもって今日は5時過ぎに起床。

やっぱり早起きは気持ちのいいもんです。涼しいしね!!

で、向かいのイレブンまで買い物してから

いつも恒例のドーム型テントへ!!

で、朝からビールです。いんですかね?こんな生活(汗)

で、朝はそうでもなかったんですがお昼ぐらいになると砂浜に

人影がキャピキャピしだしました。若いカップルが砂浜でたそがれていたり・・

二人でビーチバレーの世界へ入ったり・・・・あっ、遠かったですけど

ビキニのおねえちゃん・・・・・いいっすよね!!うん、いいよ!!水着。。

まぁこのまどろみメンバー、水着のおねえちゃん達観ながらビール飲んで

まどろんでましたよ。海水浴じゃないんでひとけが少なかったのが残念でしたな。。。





そうそう今回のお肉の画像がありませんでしたね。。。失礼・・・・・・

こんな感じです。あとはシーセージ、ハンバーグ、お餅とかやりました。。。。。

うりさん、次回はキノコ汁。。。。。。やめましょう。。。。。。。

違うのがいいなぁ・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:16:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:41:14
何人でやったんですか?

まさしくコレは私を呼ぶ為の陰謀ですね!

流石千葉組…あなどれん(汗)

メッチャ遠いのが悔しいんですけど・・・

楽しそう~行きたかったなぁ~
コメントへの返答
2011/08/28 22:50:46
えっと・・・・7人?だったかな・・・

人数はだいたいこれがフルメンバー

なんですよ・・・・

二日間、水着ギャル観てるか

寝てるか食べるか飲むかだらだら

しておりました(汗)

2011/08/29 10:03:12
この前のメンバーの方がほとんどですね(笑)

お酒呑みに行きたかったな(笑)

ギャルは沢山居たんですか?
コメントへの返答
2011/08/30 22:11:38
ギャルはぁ・・・・・
ずっと遠くに・・・いました(泣)
飲みたい人いればきっと拒まないでしょう・・・・
このメンバーは・・・・・
美味しいですよ~お酒~
2011/08/29 23:03:04
ニョーピンさん歓迎会はここでもいいかも知れませんね(笑)

おねぇちゃん>あの位置から遠目に見てるのがイイです(^^)
いつまでも仲良いカップル>そんな時代もあったはずです・・・。
もう忘れましたが(^^;

キノコ汁ではないです。
キムチ鍋だったハズです(汗)

味と詳細は師匠に聞いてください(自爆)

コメントへの返答
2011/08/30 22:13:49
キムチ鍋だったんですか!!

知らなかった・・・・・・・


ニョーピンさん来るかしら??

お肉とお酒の匂いで誘わないとねぇ~。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ラグタイムで飲もう! 店内編 http://cvw.jp/b/1075744/40280992/
何シテル?   08/21 06:10
ここ最近、左腰後ろから前に掛けての痛みと 戦ってる隼人のぱぱです。かかとの痛みも2年近く・・・ おいおい、どーしちゃったんだよ? 尿酸値も超え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第6回きょなんヒルズマラソン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 20:55:36

お友達

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お出かけ用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です。
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
偵察用デス。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11c

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.