• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

こんなメガネっ子、最近可愛いんぢゃないかと・・・・

にょーさんメガネっ子好きですよね・・・・

TNOさんはニーハイ・・・・・

今回は残念!!

ニーハイでわないんですよ(悲)

たまーに観る、とはいってもこの子目的の戦隊物

キョウリュウジャーです。

で、色はバイオレット役です。

はじめはなぁ~んとなく観てたんですけどね。

ん?可愛い?

しぐさとかしゃべり方もいいですね。

つーかメガネが似合ってんですよ。

それともうひとつポイントが・・・・・・

そう・・・それわ衣装!!

バイオレットってだけあって紫色使ってますね。

そんなことはいいんです←キッパリっ!!

問題はといいますと・・・・・

足元みてくださいよ?

生足ですよ?おにいさん!!

で、銃のベルトが直巻きですぜ!!

ちっとエロチィックな感じですね。

どーやらこの番組今週の土曜日最終回らしんで

気になる人は要チェクですぜ!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 06:23:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルファロメオ 4C インチダウン ...
Rosso Alfaさん

散歩
ぷっちゃん6号さん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

D1意見交換会
R Magic おーはらさん

2017EPMの横浜~彼方此方へ  ...
カレさん

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2014/02/07 10:25:03
くるっと回って変身する時、
長い髪とミニスカートがヒラヒラして素敵なのを、
何故お伝えしない!!!!
コメントへの返答
2014/02/07 22:39:29
おっと!!

パパとしたことが・・・(汗)

でも、心配なさそーだよ?

     ↓
2014/02/07 13:30:41
まだ16才でっせ(^^;;

青の妹役はもとデカイエロー!!
コメントへの返答
2014/02/07 22:40:33
そうそう自分も調べてビックリした。

デカイエローはすぐ分かったよね。

ってみんな情報通~~~
2014/02/07 20:52:37
ふははは!
ぱぱよ!甘い!甘いぞ~!

ニーハイおじさんはすでに初登場の時にチェック済みでブログも読んでたのだ~( ̄∀ ̄)ムハハ

変身くるくるの素晴らしさを伝えないとは…

まだまだじゃ!!

ね?まま(≧∇≦)
コメントへの返答
2014/02/07 22:42:33
えっ?

毎週みてんのかぁつ!!

ぱぱはたまぁ~~にのレベル。

ピンクの影薄いよね。

そーいや笛吹いてた女の子。深夜のゴットタンに出てて酔っ払うとしぐさが可愛いんだよ~
2014/02/08 00:05:31
ん~

メガネっ娘超好き

この子もいいけど

スカート?があんまし・・・

整骨院のメガネっ子先生どうしてるかな・・・
コメントへの返答
2014/02/09 01:31:00
スカートはほら・・・戦隊ものだから。

でも、くるっと回るときのヒラヒラって

萌えですぜ?

↑の方々チェックするの早いし(汗)

メガネっこいいよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@大根村32 これわヤベェ・・・ぱぱの好きなやつ。。。。。」
何シテル?   11/17 21:29
ここ最近、左腰後ろから前に掛けての痛みと 戦ってる隼人のぱぱです。かかとの痛みも2年近く・・・ おいおい、どーしちゃったんだよ? 尿酸値も超え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

第6回きょなんヒルズマラソン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 20:55:36

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お出かけ用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です。
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
偵察用デス。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11c
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.