• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月29日

気まぐれ弁当

じゃじゃーん!!昨日に引き続き今日も

よいちのお弁当屋さんに行ってしまいましたよ。



とりあえずメニュー見ます。



カラー写真の豚のやわらか煮弁当も気になってたんですが

メニューには載ってないですね・・・・・

いくらなんだろ?

でも今回は日替わり弁当と気まぐれ弁当が気になってたんで・・・・

『すいませーん!日替わりと気まぐれってどー違うんですか?』

『えっと、日替わりは唐揚げと焼き魚とシューマイ・・・・』とのことだったんで

気まぐれ弁当をオーダー

『えっ、気まぐれ弁当ですか?(汗)お1つですよね。なんとかします』

どーやら時間帯や日によって出来る弁当、出来ない弁当があるらしいです。

店内の飲食ペースはこんな感じ。



ふと、壁に目をやると新聞の切り抜きが!

料理長はイタリアンシェフの経験があるらしいですね。

チキンのチリトマト弁当・・・気になるな・・・・



で、本日の気まぐれ弁当&お味噌汁付きで500円ジャスト!!

安いです。

店員さんが

『いっぱいオマケしました。見てください。また来てくださいね』とのこと

感じの良い店員さんです。って本当に具沢山のお弁当デス。

ご飯もマンパンっ!!

美味しかったです。

ごちそーさまでした。

また行きますね。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/01/29 23:04:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

病理検査の結果。
REBOXさん

美味い味 738
ライト パープルさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

この記事へのコメント

2015年1月29日 23:19
『なんとかします』(爆)
良い弁当屋さんですね♪

ナニシテルに、もう少し早く気づいてたら奇襲に行ったのに~!
残念(´Д`)
コメントへの返答
2015年1月31日 21:07
えっ?

その近くにいたの?

お弁当はここいいですね。

チェーン店のはどうも・・・・・

イマイチ??
2015年1月30日 0:46
おォ!ボリューム良いですねぇ。♪
油あげの味噌汁が泣けます。(^-^)/

メニュー多いので、
ぼちぼちと全メニューを制覇して下さい!
コメントへの返答
2015年1月31日 21:09
サービスされちゃったから

また行かないと!!

でも、昼休みなかなか取れないから

大変なんですよ・・・・

昼休みにどこか食べにいけるサラリーマンいいな。
2015年1月30日 0:56

ほらぁ 制覇狙ってるでしょう(o^∀^o)

にしても、お値段以上の高評価なんじゃない?

これで店員さんが…(妄想中のままフェイドアウト~)


コメントへの返答
2015年1月31日 21:11
ふふふ・・・・・・

店員さんは・・・・・

お・ば・ち・ゃ・ん!!

制覇は無理としてもたまに

利用させてもらうかな。

美味しいし。
2015年1月30日 23:54
すごい頑張ってるお弁当屋さんだね!
思い切って、行ってみようかな・・・。

べ、べつにオマケとか、
イケメンとか期待してる訳じゃ
ないんだからねっ!?(〃ノωノ)
コメントへの返答
2015年1月31日 21:11
おお行って見れ!!

夕方の割引とかはないけどな。。。

美味しいから。

プロフィール

「@たりあん. みました!角度で対応するのかと思ったらまさかの少しの動きであれだけ回せるって!でも、整備あるあるなんてすよね!あーゆー狭いところー」
何シテル?   03/22 06:44
ここ最近、左腰後ろから前に掛けての痛みと 戦ってる隼人のぱぱです。かかとの痛みも2年近く・・・ おいおい、どーしちゃったんだよ? 尿酸値も超え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

雪〜降った⛄️積もった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 08:34:20
看取れた事の喜びと悲しみ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/04 07:46:55
エアコン順調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 08:24:02

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お出かけ用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11c
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
偵察用デス。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation