• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

平日休みはね。

はいっ!!

今日は免許更新の日デス。

久しぶりの幕張!!

去年まで勤めていた営業所が

ほとんど解体されててちょっとブルーですな・・・



さて、免許センターに到着。

車から降りて建物入るまでが今日一日で

一番雨がつよかったかも・・・・



で、免許更新も終わりららぽーとへ!!

スポーツショップで日しいTシャツやプロテインを

ガマン・ガマン・・・・・

本屋でわ欲しい漫画本見つからず・・・・

ボークスへ!!

塗料とか少し購入!!

さて、お昼!!

船橋のクレインも行きたかったけど・・・・

そんなに食べれそうもなかったんでここへ!!



進来軒

写真にも書いてあるとーり。由緒正しいラーメン店でし!!



本日のサービルランチはこれ!



1時回ってたけどどんどんお客さんがきます。

人気店ですね。

初めての人はAセットがいいですよ。



ここは何年か前に来てノーマルの

ラーメン食べてるんで今日は進来メンと

チャーハン!!

まずは進来メン!!

餡かけなんでいつまでも熱熱で美味しいですね。



そしてチャーハン!!

具はシンプルなんですが・・・・・

ここのチャーハンが一番美味しいかも・・・・

油ギッシュなんだけどパラパラ・・・・

わかるかなぁ~わかんねぇ~だろ~なぁ~

いわゆる美味しいでぇ~す。



んで今日も白スパーク・・・・・

の前に発砲酒、地ビール、こくしぼり飲んで

ますけどね・・・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 22:18:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 22:43:29
進来軒、いつまでもあの味のまま
継承されていってほしいな~

間違いなく、来々軒の味を引き継ぐ一軒であります!

ブームに乗って
そこそこ美味しいラーメン屋は
あちこちにあるんだけど
美味しい中華飯店って減った気がしますね・・・。
久しぶりに行きたくなりました~

ラーメンだけじゃなくて
餃子だったりチャーハンだったり
肉野菜炒めだったり

そもそも定食屋さんが、今、少ない気がする
ラーメン一本で勝負する店は所詮それだけの店主であって。
他の物は作れないのでしょうかね・・・(ちょい嫌味っぽいですが
なんか、世の中の縮図を見てしまったかのような気もするな~

とにかく、進来軒は大好きなお店の一つです。
ラーメンに特化せず地元民の舌を満足させ続ける
こういうお店が私は好きです。

なんか。長くなっちゃった^^;


コメントへの返答
2015/07/18 04:36:37
あれ?

ここ行ったことあるの~?

中華料理屋さんって新しくお店が出来る

って聞かないしお店の店主もみんな高齢化

しちゃってるからどんどん店舗数は少なく

なっちゃうかもしれませんね。

ちょっと悲しいかも。

ニラレバとか野菜炒めとかもいいですよね。

もっと家から近いといいんですけど・・・・

やはりこーゆーお店は学生より

サラリーマンが多いみたいです。

ああああ・・・

なんかまた食べたくなったZO・・
2015/07/16 23:26:52
うわぁ
無くなっちゃったんだねぇ(--;)


チャーハンいいね♪
こういうトコのは旨いんだよねぇー!
コメントへの返答
2015/07/18 04:31:42
うん、何出来んだろーねぇ~。

そんなに土地も広くないし・・・・

ここの中華屋さん、しんちゃんとこから

そんな遠くないから今度行ってみればぁ~

もやしそばも気になるんだよなぁ~
2015/07/16 23:52:02
炒飯美味いの!?
それ、最高( ´ ▽ ` )ノ

コチラと勤め先、
思ってた程雨降らなかったですが、
千葉は土砂降りでした?
コメントへの返答
2015/07/18 04:29:07
うん、美味しかった。

後から来たお客は海老炒飯を

頼んでました。炒飯単品の大盛りもいいな。

千葉、自分と子はたいしたことなかった・・・

ってか雨ほとんど小雨でしたよ~
2015/07/17 12:56:41
こんちは~
全然関係ない話でスマン、
夏のワンフェスって、もうすぐやね!
すっかり忘れてました、
仕事で行けません・・・・
また冬にヨロシク!

ぱぱは夏フェス行くの?
コメントへの返答
2015/07/18 04:27:02
マシーネン関連みたいから

一人でも行こうかな・・・?

と、思ってたんですけど後で気がついたら

月末の食い倒れキャンプと

日にちがかさなってました(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アンキパンラスク http://cvw.jp/b/1075744/40268201/
何シテル?   08/19 06:12
ここ最近、左腰後ろから前に掛けての痛みと 戦ってる隼人のぱぱです。かかとの痛みも2年近く・・・ おいおい、どーしちゃったんだよ? 尿酸値も超え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第6回きょなんヒルズマラソン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 20:55:36

お友達

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お出かけ用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です。
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
偵察用デス。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11c

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.