• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月15日

マックへGO~~~!!

久しぶりにマックで昼を買ってきました。

ドライブスルー~~~~~!!

いや、ちゃんと止って注文してね。

スルーしちゃ駄目!!


さて、何を注文したかとゆーとぉ~~~


これっ!!






おやつ・・・・・・

ぢゃないよね?

ちゃんとお昼になってるよね??

まずは150円のクーポンでポテト!!

S、M、Lと選べるそーですが当然Lでしょう。

S選ぶひとなんているのかいね?

揚げたてポテト、間違いなく美味しいデス。



マックフルーリー

ヘーゼルナッツオレオ!!

クーポン使って240円えっ?10円しか

安くなんないのかっ!!

相変わらず見た目はこんな感じですが

これまた美味しいですな。



15日から期間限定のあんこパイ100円

これ・・・・・そう・・・・・なんか見覚えある味。

たい焼きのクロワッサンのやつに近いかも?

それよりもサクサクしてて美味しいよ。

でも自分的にはベーコンポテトパイが

復活して欲しいかなぁ~~~って思う。



マックシェイクSサイズ

紫いも

これが予想外に美味しい。

あっ、これ100円ね。

なんか甘いの中心なお昼ごはん

になってしまったなぁ~(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/16 02:32:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

朝御飯
まぁドンさん

スルー … 出来ないよねぇ冷や汗
kenji(再)(再)さん

ベーコンポテトパイ!
RYU!さん

1度しか食べられなかったけど・・・
kenji(再)(再)さん

入れ物もなくなる人気!?
みやこしさん

テキサスとBPP。
SOLA(そら)さん

この記事へのコメント

2015/09/16 02:53:41
甘!!
こんな時間に、
ミニストップの、べるぎー何チャラ食べたくなりました。
責任取ってください!(笑)
コメントへの返答
2015/09/16 07:23:31
ミニストは24時間営業してますからぁ~

食べに行っちゃってくださぁ~~~い!!

ミニストのアイスは美味しいですからね。

たまにものすごく食べたくなります。

ってこんな夜中にみんカラ徘徊ですかっ(汗)
2015/09/16 06:37:43
○ンコパイ気になってたんですよ。

想像通りの味のようですね♪

でも。おやつ感満載な昼食ですね。
コメントへの返答
2015/09/16 07:25:31
100円マックはお徳な感じ満載ですよね。

でもね・・・・

ロッテリアも好きなんだけど店舗数が

少なすぎっ!!

シェイクはオススメだよ~~~~
2015/09/16 07:05:20
わぁ〜美味そう〜
てかっ、おやつです(笑)
コメントへの返答
2015/09/16 07:27:33
はっ!!

お・・・・おやつですか・・・・・

いや・・・・

しょっぱいフライドポテトがあるぢゃ

ないですか?

お・・・・・お昼だょ・・・・・
2015/09/16 07:14:52
紫いも美味しいっしょ♪
コメントへの返答
2015/09/16 07:28:41
うん!!

これ美味しかった!!

SサイズぢゃなくてLサイズに

したかったんだけど

フルーリーもあったから断念。
2015/09/16 13:23:19
マック、行ってないなぁ

ベーコンポテトパイ!
ワタシもアレ、大好き♪
なんで無くしちゃったんだろう
コメントへの返答
2015/09/17 02:12:01
ベーコンポテトパイって嫌いって

人聞かないのに不思議だよね。

もしかして利益がまったく取れない

商品だったとか??

ドライブスルーは楽チン。
2015/09/16 18:10:57
え~!
私、いつもSです。
Lは量が多すぎですw
コメントへの返答
2015/09/17 02:17:46
Sは100円で販売機でジュース買うより

お徳だよね。

シェイクはモスのコーヒーシェイクが

美味しいんだよねぇ~~
2015/09/16 18:29:06
紫芋シェイク!
飲みたいです\(^o^)/

同じくベーコンポテトパイは復活して欲しい♪

で?メインのバーガーはどこや?
コメントへの返答
2015/09/17 02:19:10
期間限定なんでなくなる前に

早く飲んだほうがいいよ!!

ベーコンポテトパイ・・・

食べたくなっちゃった・・・・・・

ん?

バーガーなんて頼んでなひよぉ~~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「異音!!消えたっっ!!! http://cvw.jp/b/1075744/40864644/
何シテル?   12/18 10:44
ここ最近、左腰後ろから前に掛けての痛みと 戦ってる隼人のぱぱです。かかとの痛みも2年近く・・・ おいおい、どーしちゃったんだよ? 尿酸値も超え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

第6回きょなんヒルズマラソン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 20:55:36

お友達

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お出かけ用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です。
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
偵察用デス。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11c
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.