• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月29日

通勤経路

いつも通勤で通る道!

海沿いの工場地帯に

近いため混む箇所があるんですが

ゴールデンウィークを

境にさらに混むようになってしまいました。

で、ここ一ヶ月くらい道を変えて

通勤しているんですが

以外に駅前を通過するように

走ると早く会社へ到着するんです。

がやはり駅前のメイン通りだけあって

OLさんや女子大生?女子高生が

多いですな。

信号待ちで自転車に乗ったOLさんが

信号待ちて左足を着き右足をペダルに

乗せてる姿が見えそうで、見えそうで・・・・

なんか・・・こう・・・・・

よしっ!今日も一日頑張ろうっ!!

って感じになりました!!!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 06:25:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あの人気のフィギュアが製品名を改名 ...
高山の(秋)山さんさん

入部
どっぷり156さん

今週はズタボロだったが、そんな中に ...
パンストフェッチーさん

☆OLしまいたー(о´∀`о)☆
えいこさん

シルビアさんを迎えに!
かずP!さん

一刻を争う時に…いつもこう……。
とっ様さん

この記事へのコメント

2016/06/30 21:29:56
よーし、今夜も頑張ろwww
コメントへの返答
2016/07/02 15:02:53
どお?

月末乗り切れた?

頑張れた?

やっぱ見えそうで見えないって

イイイよねぇ~
2016/07/01 00:47:12

あっ・・・見えたんだね。
でも、言えないもんね。
いいんだよ、ここでは誰もあなたを責めやしない。

さぁ!
カムヒアプリーズ!!
Say!


コメントへの返答
2016/07/02 15:04:40
見えないほうがいい時もあるのよ?

見えたらそこでお終い!

見えないからこそ

妄想できるのよ?

もーん

もーん

もーん
2016/07/01 22:21:08
くねくねいくより結局産業道路走ると早いですよ。
コメントへの返答
2016/07/02 15:07:13
今のルートが一番早いんだよ。

色々走った結果・・・・・

産業道路へ向かう車が多いっ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「台風一過。 http://cvw.jp/b/1075744/40616469/
何シテル?   10/23 21:02
ここ最近、左腰後ろから前に掛けての痛みと 戦ってる隼人のぱぱです。かかとの痛みも2年近く・・・ おいおい、どーしちゃったんだよ? 尿酸値も超え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第6回きょなんヒルズマラソン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 20:55:36

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お出かけ用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です。
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
偵察用デス。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11c
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.