車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
天気よ晴れろっ!急遽ガレージBBQへ突入?
ぱぱは日曜出勤!!

と、通勤中に大仏通り21号を五井方面へ

通勤中能満にある交差点で先頭で信号待ち。

対向車は5台くらいいたかな?

信号が変わる直前に対向車一番後ろの車が

こちらの車線に出て向かって来ます?

ん?こちらはアクセルを緩めます。

そう・・・・・・追い抜きですね・・・・危ない・・・・

パッシングかホーンを鳴らそうと思ったんですが

たまたまディフェンダーで通勤してたんで

ホーンもパッシングもスイットが・・・・・逆(汗)

窓開けてたんで右手を伸ばして叩いてやろうとしたけど

届きませんね・・・・・・

五井方面から四辻方面に向かった薄いブルーメタリックの

たぶんフィット!次回見かけたら追い回すから覚悟しろよ!!

と、会社に着くなり大雨ですよ・・・・とほほほ・・・・・



日曜出勤は2人!

そして二人ともこの雨の降る外を見ながら

洗車をします。

うんピカピカ!!

晴れることを祈って・・・・・・



んで、月曜はKDXで江戸道探しや養老渓谷近辺の

秘境滝でも探そうかとネットで検索。

そうしたら・・・・

な・・・・なんと夕方大根さんからメールが来て

うちのガレージでBBQを行ないたい・・・・とのこと。



急遽開催決定デス。

夕方・・・・

おおおおおおおおおおぅぅ!

晴れましたね!日頃の行いが良いのでしょう?



帰宅中!買出しに・・・・・スーパーで!

2人だからそんなにいらないよな?大根さんも何か買って

くるだろうと・・・・家へ向かう途中、到着メーツとともに

飲み物&食材購入してないことが発覚!

帰宅してから買いなおしに!

と、ここで大根さんからうりさんと、ヒューエルさんも

来ることを聞かされるっ!!な・・・・なんですとぉ~~~~~

と、何だかんだでガレージBBQ開催です。



4人プラス今日はチビも参加するようですよ(笑)



うりさんは家族で回るお寿司を食べてきたそうで

お腹いっぱいらしいです。子供夫婦で8000円(汗)

結構食べましたねぇぇ・・・・・・・(笑)



火が付いたら焼き始めましょう!!

ボーボー祭り開催です。

ノンアル&ビールで乾杯ですよ~



肉の脂が落ちると本当にボーボーですよ~

この時期寒くも暑くもなく最適な気温ですね?



隼人のままからの差し入れしろスパーク!

大根さんと2人で飲み干しました。



さてさて、1時過ぎ?くらいにうりさん&ヒューエルさん帰宅!

ヒューエルさん遠いとこからご苦労様でした!&うりさん次の日

仕事頑張ってね!

ぱぱはしばらくして撃沈!23で車中泊・・・

大根さんは車庫で簡易ベット制作&チビと二人で

寝たそうです。チビのイビキがちょっとうるさかったようですよ?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 19:49:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 20:14:30
突撃したかったです。
ガレージBBQ

チビちゃん、いいですな~
散歩がメンドイので飼いませんが
↑資格ないね
コメントへの返答
2016/10/10 23:07:23
チビ・・・普段は放し飼い・・・

散歩のときだけ繋がれる

自由なワンコなんです(汗)

いやいや昨日は飲みすぎ・・・・反省。

ヒューエルさんアルコール飲まずに

日帰りって凄い!
2016/10/11 00:34:55
えっいいないいな!
暇してたのに~
次回はぜひ読んでほしいですw(ぇ

コメントへの返答
2016/10/11 07:47:08
むむっ!
週末は実家に帰ってるのかい?
ラインが出来ないな身分なので回りと連絡が取りづらい隼人のぱぱ(^_^;)

昨日も朝から夕方まで1日ダラダラしちゃいました・・・・・・・・・
そーいやキム宅未だによくわからない( ┰_┰)
2016/10/11 21:51:41
えっ?昨夜?なの

元気だな~(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 23:03:10
そうだよ~

昨日デス・・・・

自宅なのに車中泊って

とこもナイスでしょ(笑)
2016/10/11 23:26:41
能満霊園近くって数年前死亡ひき逃げ事件有ってまだ捕まって無いんですよね~。
コワヤコワヤ。
コメントへの返答
2016/10/14 17:29:29
え?

そうなの?

知らなかった。

看板とか取り付ければいいのにね!


コワヤコワヤ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@はちえす 僕も食べたいです。」
何シテル?   12/07 20:59
どもです! 中年エロおやじこと 隼人のぱぱと申します。 最近ついに40代に突入しました。 ジムニーも・・・・まぁ好きなんですがぁ・・・ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
第6回きょなんヒルズマラソン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 20:55:36
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お出かけ用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お遊び用です。
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
偵察用デス。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.