車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
からあげ大将亭、木曜日のサービスとお知らせ!!
木曜日のお昼なんですが・・・

やはり唐揚げが食べたくなり

からあげ大将亭へ!!

9月から木曜日はご飯大盛りがサービスに

なったんです。

これわお得ですね。

大盛り通常50円ですから。



んで、ここは揚げたてを

提供しているのでしばし待ちます。

ん?

ふと店内の張り紙に気がつき読んで見ます。

えええええええっ~~!!

11月から値上げですとっ!

値段設定がコンビニより高いのに

ここに来ての値上げはチト辛いっす(泣)

まぁお店のほうも大変なんでしょ~ね。

値上げしたら当然客数も減るだろうし・・・・・

安部さん!!

この景気なんとかしてくださいよ?



あっ!

ちなみにからあげミックス醤油弁当です。

醤油、ニンニク、生姜のから揚げが

入ってて超美味しいですよ。

オススメ・・・・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 17:48:58

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 19:17:51
今!今すぐ食べたい!!

あ〜腹減ったぁー(´;Д;`)
コメントへの返答
2016/10/15 08:22:30
ここ毎月29日の平日は食べ放題やってるよ!!

値上したらお得感出るよね!!

ただ平日29日って月末で休めないっ!!
2016/10/14 20:42:12
売上どうですか~。

給与あがらないかな~。

早くボーナスほし~い
コメントへの返答
2016/10/15 08:23:33
売上げ悪いよぉ~~~

そして給料上がらないよぉ~

ボーナスは家計に回されるよぉ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「食べてみた・・・ http://cvw.jp/b/1075744/38981567/
何シテル?   12/10 07:33
どもです! 中年エロおやじこと 隼人のぱぱと申します。 最近ついに40代に突入しました。 ジムニーも・・・・まぁ好きなんですがぁ・・・ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
第6回きょなんヒルズマラソン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 20:55:36
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お出かけ用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お遊び用です。
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
偵察用デス。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.