車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
木曜の夜は歓迎会DA!!!
飲む気、食べる気満々だったんですけどね・・・

木曜の夜は仕事が終ってから

移動で来たY君の歓迎会

五井駅前にある

はなの舞での3時間コースです。



ですが・・・・

お昼にからあげ弁当大盛りを

食べたのか?効いてる??

胃が・・・食欲&アルコール欲が

一切無いんです・・・・(大汗)

で、まずはコカコーラで乾杯っ!!

ってかこのコーラの炭酸でさらに

満腹感がっ!!!



二杯目は・・・・

ネクターマンゴー。

初めぬるくてドロッとしてて

これまた手ごわい飲み物でした・・・・



三杯目!!

ここにきてやっとアルコールです。

すりおろしリンゴサワー!!

酸味があって手ごわかったデス(泣)



四杯目は・・・・

ベリーベリーピーチミルク!!

これ超美味しいっ!!

牛乳が美味しく感じます。

何でだ??



五杯目は

梅酒ロック

やはりアルコールが美味しくない・・・・・

3口くらいで終了・・・・

全然飲まなかった・・・・・



ちなみに料理はこんな感じです。




しかし食欲欲がまったく出ないので

箸すらとらないで何も食べないで終了です。

病気??

なんか不完全燃焼なんで

五井駅前徘徊・・・・・・

ラーメン・・・・・行こうかな・・・・

豚そば信長へ!

ラーメンは重い・・・

と思ってつけ麺850円

ノーマルでオーダーです。

美味しいんだけど麺にごま油まぶしてるのは

チョイ重いかも・・・・・

当然帰りにトイレ2回逝きましたけどね・・・・(汗)

でも美味しいですよ。

で、会社まで歩いて車中泊しました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 18:29:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 19:13:55
来月、おっこと様喰い放題BBQ祭りダヨ!
お腹整えて下さいマシ!
・・・(・∀・i)タラー・・・
コメントへの返答
2016/10/15 08:17:25
よしっ!

ならばキャベジン飲んで

万全な体調にしておくダス!!
2016/10/14 19:21:43
最後のつけ麺、食べたいわぁ〜(*⁰▿⁰*)

そんな調子で、
猪食べ放題は大丈夫なん?
ベルグさんに全部喰われちゃうぞ〜
コメントへの返答
2016/10/15 08:19:14
台湾まぜそばと汁なし坦々麺とも

迷ったんだよねぇ~。

ぱぱ多分怪しい病気だよぅぅ・・・・・・

ゴホっ

咳もまだ出るし・・・・・
2016/10/14 20:37:56
お疲れ様です。
飲み会、呼ばれてないよ( ´,_ゝ`)
コメントへの返答
2016/10/15 08:20:51
営業所のの飲み会だかんね!
 
でもなんで家のラーメンには

行こうね。

ここ最近寒くなってきたから

ラーメン調度いい!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ディフェンダー!スタッドレスへ交換 http://cvw.jp/b/1075744/38955287/
何シテル?   12/04 20:07
どもです! 中年エロおやじこと 隼人のぱぱと申します。 最近ついに40代に突入しました。 ジムニーも・・・・まぁ好きなんですがぁ・・・ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
第6回きょなんヒルズマラソン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 20:55:36
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お出かけ用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お遊び用です。
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
偵察用デス。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.