車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
早朝ツーリングは気持ちいいねぇ~。 
目が覚めた早朝!

4時半にドライブへ!

うん、真っ暗ですな。

まずはオフバイクでは有名らしい

ミッキールートにあるミッキー広場を

探しにっ!




ですが暗闇とゆーこともあり

探すのが困難で深追いすると危険そー

なので断念。。。。。。

ユーターンして養老渓谷方面へGO!



万田野林道だす。



そしてそのまま

大福山林道へ入ります。



前日に降った雨で砂煙立たないのは

いいんだけど汚れますな。

洗車したんであまり汚したくないです(汗)



千葉の山は低いけどなかなかの景色ですよ!

この辺りはシカが多いですな。

数匹見かけました。



さて、加茂林道上の方で車を停めます。

ここの先ってどーなってるんだろ?

バイクで走ってみたいなぁ~。



林道標識が無いと思ってたら

道端に落ちてました。



さて、養老方面に向かいますかね。

ここも気になる。。。。

バイクルートかな?



牛堀の滝を探しに

加茂線の下から入ります。

が・・・・・・滝どこ?



車を置いて徒歩で探しにいくも

見つけられませんでした。

てか人気の無いこの場所のいたるところに

イノシシの足跡がっ!

危ないので撤退です。。。



通り沿いに七色の滝の看板発見!

ここは観たかった場所なんです。

落差20mあるそうなので期待しちゃいますね。



が・・・・・・崩れてますね。

人が来た形跡が・・・ない。



足場の木が腐ってて危険!



看板には橋をわたるようなことが

書いてあったんですが、無いですね。

流されたんでしょうか?

非常に残念。

観ることが出来ませんでした。



そして養老渓谷駅近くの

石神不動滝の入り口発見!!

観させて!!滝っ!

ここ下っていきます。



あっ!

あったよ!

滝~~~~~~~~~~~



そして最後に芋原の滝を見て帰ることに

入り口のトンネルです。

で、トンネル出口の向こう側はドロドロ・・・・・

バックで撤退・・・早々に帰宅しました。

今回ほとんどハズレなドライブでした(泣)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 22:16:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 22:50:40
私的に、伊豆の旭滝が良かった。
コメントへの返答
2016/10/15 08:25:07
いやいや!

千葉県の中で探すのがいいんだよ!

低い山ばかりだから

探すの大変っ!
2016/10/15 21:38:32
滝に打たれて、
身も心も清められましょう╰(*´︶`*)╯♡
コメントへの返答
2016/10/16 21:30:47
あっ!

それわ去年、丹沢逝った時に

やったから身も心も清い

ぱぱなのだよ?

ホントか??
2016/10/16 00:31:19
一人林道は気を付けて下さいね~。
コメントへの返答
2016/10/16 21:32:32
いのししはマジ危険だかんね!

熊避けの鈴でも

効果あるのかな?

今度から持っていこう!
2016/10/16 07:47:30
ドロドロの景色
見たかったな(笑)

千葉の素掘りは
どこもエエ景色やね(*^^)v
コメントへの返答
2016/10/16 21:34:59
千葉は本当に素掘りが

多いですよね。

ただ長い林道とかないのが残念

なところ・・・・・

来週タイヤ交換するから汚したく

な~~~~いっ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ディフェンダー!スタッドレスへ交換 http://cvw.jp/b/1075744/38955287/
何シテル?   12/04 20:07
どもです! 中年エロおやじこと 隼人のぱぱと申します。 最近ついに40代に突入しました。 ジムニーも・・・・まぁ好きなんですがぁ・・・ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
第6回きょなんヒルズマラソン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 20:55:36
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お出かけ用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お遊び用です。
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
偵察用デス。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.