車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
本日はフィルム貼り!
JA11のフィルムがかなり焼けてしまい

ほとんど貼ってない状態なんで

ホムセンで買ってきました。

昔は色んな種類や透過率があったんですが

フィルム自体置いてる店がすくないっ!!

今時の車は初めから色つきらしいから

わざわざフィルム貼る必要ないんだろーな・・・

ちなみに透過率13%です。

濃いと夜苦戦します。



ね?

ステッカー剥がした後がくっきり!!

安いフィルム使ったのかなぁ~

23は薄くなってないんだよなぁ~(謎)



えいっえぃと剥がします!



新しいフィルム!

この作業結構苦手っす!



途中、ゴムのモール内に錆が出て膨れていたので

修正&塗装です。



まぁ・・・

こんなもんでいいか?

見た目車が綺麗に見えるように

なりましたよ~~~



そして近所の広場へ偵察!

先月は草ボーボーだったけど明らかに

誰かが整備してる。しかも草刈機使って!

新ルートまで出来てる!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 22:15:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:29:14
さすが、
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

何しても上手く綺麗に仕事しますね!
(「・ω・)「ダオ!~

自分の車わ〜?
…………………ッス!
(A;´・ω・)アセアセ
コメントへの返答
2016/10/17 21:27:11
いやいや・・・・

ぱっと見綺麗に見えるけど

結構砂?とか入ってます(悲)

まぁ・・・

色あせより全然OKですな。
2016/10/16 22:49:14
うちの、X-90にも貼って欲しいです^^
坊主頭が直射日光でやられます(笑
コメントへの返答
2016/10/17 21:28:56
いやいや結構やっつけ仕事ですよ(汗)

今回購入した

フィルムが色焼けしにくい事を

祈るばかりです!!
2016/10/17 00:53:25
ウチのリヤにも貼っておくれ〜(*⁰▿⁰*)

広場は、
先週の日曜に何やら遊んでた連中がいたっぽいよ
(誘われてたけどねw)
あと、幌の消防車さんが(*´∀`*)
コメントへの返答
2016/10/17 21:30:28
あれ?

後ろ張ってないんだけぇ~~~?

広場は日曜日の昼間にやってた

ぽい!

いつも夕方いくから誰もいない・・・・
2016/10/17 07:54:33
バイク散歩したいなー
コメントへの返答
2016/10/17 21:32:03
よし!

今度プチオフでもやりましょう!!

軽く林道&ダベリでっ!!
2016/10/17 15:39:15
新ルートは知らないけど前走れたとこは踏み踏みしたよ笑
コメントへの返答
2016/10/17 21:25:15
入って右側に2ルートほど新ルート

出来てた。

もう少し踏み倒さないとキツイかも?
2016/10/17 19:43:35
こんにちは。
ガラス外せるとスモーク張りは楽ですよね。
セダンのリアガラスは苦手です。
コメントへの返答
2016/10/17 21:22:48
フィルムって剥がす時が

一番難しい・・・・・と、思う。

ガラスの余白が黒いと誤魔化し

きいて楽なんだけどね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「YouTubeで手コキカラオケ検索ぢゃ( ̄ー ̄)」
何シテル?   12/04 13:46
どもです! 中年エロおやじこと 隼人のぱぱと申します。 最近ついに40代に突入しました。 ジムニーも・・・・まぁ好きなんですがぁ・・・ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
第6回きょなんヒルズマラソン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 20:55:36
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お出かけ用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お遊び用です。
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
偵察用デス。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.