車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
寿司・創作料理 一幸でランチ
今日は休み!!

こんな日はだらだらと家の掃除です。

と、昼におばさんに誘われて

ランチへ行くことに!

寿司・創作料理 一幸です。

予約して行きました!

えっ?予約??



入り口のメニューです。



ここ人気店で予約しないと個室が取りにくい

そーです。ギリ一個個室をゲットです。

まったり出来ますな。



これが平日限定10食のランチ1000円!!

お得感ありますね。

がしかし!

ぱぱはお寿司がキライ・・・・・



なので平日ランチ限定の

おそばと天丼のセット1000円です。



しかも食後のデザート&コーヒーまで・・・

ゴチでした!!



今日のはーちゃんも可愛いのぅ~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 22:38:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 22:55:25
生ものダメじゃん!(*⁰▿⁰*)

デザートまで頂けるなんて、
ゴージャスなお昼ですなぁ〜

はーちゃん、まだお会いしてませんよ!
チビだって可愛いじゃろ?
コメントへの返答
2016/10/21 10:38:27
はーちゃんは人見知りなんです(^_^;)
チビは可愛くて当然だす(*´∇`*)
生ものは生野菜で十分なのら?
2016/10/17 23:02:25
同じくお寿司が駄目は人です(*゚▽゚)ノ
生ものも酢飯も
コメントへの返答
2016/10/21 10:42:03
お!!!
仲間ですな(^○^)
でも何故か?す飯は好きなんですよねぇ~
なんでだろ?
2016/10/17 23:40:44
こんにちは。
一幸って、どこにありましたっけ??
コメントへの返答
2016/10/21 11:31:17
白金の昔、焼き肉宝島ががあったところだよ(^○^)
自分的には宝島のほうが好き!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@BERG 自分も昨日買ったよー」
何シテル?   12/08 08:04
どもです! 中年エロおやじこと 隼人のぱぱと申します。 最近ついに40代に突入しました。 ジムニーも・・・・まぁ好きなんですがぁ・・・ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
第6回きょなんヒルズマラソン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 20:55:36
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お出かけ用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お遊び用です。
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
偵察用デス。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.