• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月30日

連休二日目は

ジムニーいぢりです。

サイドステッカーでもやりましょうかね?

回りからはステッカー綺麗だからもったいない

などとゆー意見がありますがお構いなしです・・・・



結構大変です。ヘラは・・・・・・

なんかね・・・

終わる気がしません(汗)

やはりノリが残りますしね。



さて、ここで

トレーサーが登場ですよ。

さて、どんな威力を発揮してくれるでしょうか?

期待と、取り返しの出来なくなるような不安が

交差します。。。。




が、凄いですよ!トレーサー。

みるみる剝がれていきます。

メガネ、マスク、できればカッパを着用した方が

いいかもです。。。。

削れたステッカーをトレーサーの粉末が

超ハンパないですよ‥‥(泣)

で、コンパウンドで磨いて完成です。

綺麗になりました。




次は足回り。リアだけね。

固着してる可能性もありますのでCRCは事前に

やっておきました。



外したついでにシャーシブラックも

吹いておきます。



と、ここで問題発生・・・・

リア用の8の字バンプがトリツケステーが2個同じぢゃないんです。

1個はアールがきつ過ぎてホーシングに乗りません?

左右でホーシングの太さが違ったっけ?

と、思いつつ右が終わり左へ・・・・・

えっ?

純正のバンプストッパーは同じだなぁ・・・・

何故?

取り付けられる感じがまったくしない・・・・

なもんで左は純正のまま装着。

テンション下がります・・・・・



はい!

後ろだけ3インチアップです。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/01 05:23:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2017年5月1日 10:08
その8の字パンプ、アールあってませんよね!
自分も駄目で引っ張って入れてもらいましたw
コメントへの返答
2017年5月2日 21:44
あきらかに一個違うよね?

一応、ファームにはファックスで

質問してみた。

返事は休み明けだな。

プロフィール

「@たりあん. みました!角度で対応するのかと思ったらまさかの少しの動きであれだけ回せるって!でも、整備あるあるなんてすよね!あーゆー狭いところー」
何シテル?   03/22 06:44
ここ最近、左腰後ろから前に掛けての痛みと 戦ってる隼人のぱぱです。かかとの痛みも2年近く・・・ おいおい、どーしちゃったんだよ? 尿酸値も超え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

雪〜降った⛄️積もった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 08:34:20
看取れた事の喜びと悲しみ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/04 07:46:55
エアコン順調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 08:24:02

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お出かけ用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11c
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
偵察用デス。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation