• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

カレーが売ってなかった・・・残念。

昨日、ファミマで買って食べたカレーが

超美味しくて今日も食べようと思い

買いに行ったのですが・・・・・

売り切れ・・・・(悲)

もう、カレーっ!!って決めていたので

今日はコレにしました。

5月9日に発売になったバターチキンカレー

です。チョイお値段は張りますが・・・・・

と、厚切りハムカツっ!!



そして当然のごとくin!!!

カレーはこだわりのカレーの方がこのみですね。

あの辛い感じが好き。

バターチキンはやっぱりナンで食べたいですよね。



と、厚切りハムカツ!!

その名の通り厚い!!

厚すぎるぜ!!

うまぁ~~~~~~~~いっ!!

やるな。フマミリーマート。



と、今日はJA11Cのフロントウィンドーを

倒して走ったら違法なのかを調べてみました。

結果はリンク先からみてみて。

あと、タイヤのハミタイのことも書いてありますね。

なるほど~~~

ふむふむ

勉強になりますな。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/16 20:53:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/18 07:06:55
最近のコンビニ飯は美味しくなりましたよね♬ 自分も一度はフロントガラスを倒して走ろうと考えていますが…、関連URL…、可愛子ちゃんしか出て来ない^_^
コメントへの返答
2017/05/18 21:05:13
実は初めてのジムニーが30幌で倒して走ったことあるんです。

目、開けらんない‥‥(汗)

ゴーグル必要ですね。

あっ、リンクあらたに今日のブログに張りましたよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日カツカレー食べたのをすっかり忘れててファミキチカレー購入!相変わらずの安定!うまっ!」
何シテル?   06/27 12:52
どもです! 中年エロおやじこと 隼人のぱぱと申します。 最近ついに40代に突入しました。 ジムニーも・・・・まぁ好きなんですがぁ・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

第6回きょなんヒルズマラソン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 20:55:36

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お出かけ用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です。
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
偵察用デス。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11c

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.