• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

2輪車が衰退していくのか?

キュートレモン!

これ美味しいよね。

いつの間にかパッケージが変わってる。

クエン酸はカラダにいいからね。



土曜の夜はワインデー。

海老アボガドにスパークワイン。

最高の組み合わせです。


 
パソコンの画像見てたらうりさんがまだ白いころの画像発見!!

あーそーいえばここは封鎖されてしまいましたね。悲しい。



これは大ちゃんラーメン食べにいったときだな。

赤青で目立ちましたね。



と、9月からの排ガスで2輪車けっこう

生産中止に。

ABSの義務付けや排ガスが厳しくなって50ccは姿が消すのでわ?

なんて記事も。

250cc以下はこれらの対策で価格も上がり

20年以上前より売れなくなってるこのご時世。

生産中止にした方が経営も楽なのか?

ここ最近、車業界もディーゼル廃止宣言したり

なぁ~んかね。。。世の中モーターな世界になっちゃうのかね・・・

さびしいねぇ~


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 20:22:38

イイね!0件



タグ

関連記事

次は
ダイゴロウ4126さん

支えたい…
porschevikiさん

浮気しましてん…
porschevikiさん

さて・・・久々のバイクでも・・・・
唐草熊次郎さん

忘年会☆
☆たかさん

塩尻ワイン
のぼる3さん

この記事へのコメント

2017/09/16 21:11:31
こんにちは。
二輪はそんなことになっていたんですね。
二輪もその内の自動運転とか、オートクルーズ付くのかな?
コメントへの返答
2017/09/16 21:33:02
2輪は難しいでしょー。

曲がるときも体重移動だしね。

50ccも色々機能付けたら

えらい金額になっちゃうし・・・・

困ったもんだす。
2017/09/16 22:27:34
バイクには乗らないけど
モンキー、ゴリラ、生産中止には
ショックを受けました!
コメントへの返答
2017/09/17 17:10:32
オフ車バイクも次々と・・・・・・・

排ガスクイアしたバイクが出たとしても

きっとパワーないんだろーなぁ~って・・・・

50ccなんて絶滅しちゃうかも?

どーだろ・・・・・
2017/09/16 22:31:34
セロー、SRも中止(泣)休止だといいのだけど。
コメントへの返答
2017/09/17 17:12:15
たしかWRもだよね。

これわ大事だと思う!!

日本ぢゃそんなにバイク走ってないのに!!

来年のモーターサイクショーで新型いっぱい

発表されるのかなぁ~?
2017/09/17 01:10:51
うりさんが白い!!
そして赤くなってもタイヤ細っ!!(@_@)
ぱぱ30が青ざめてる!(*゚∀゚*)

二輪が厳しそうだね
今日は某林道で、
結構険しいとこにオフ車のタイヤ痕見て、
スゲ〜なぁ〜と感心してました♪
コメントへの返答
2017/09/17 17:14:26
台風・・・・いやだよね・・・

降られた?

今日は仕事だもんっ!!

白うり号はレアですよ。

このころはTも6本木も通れたんだよなぁ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「台風一過。 http://cvw.jp/b/1075744/40616469/
何シテル?   10/23 21:02
ここ最近、左腰後ろから前に掛けての痛みと 戦ってる隼人のぱぱです。かかとの痛みも2年近く・・・ おいおい、どーしちゃったんだよ? 尿酸値も超え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第6回きょなんヒルズマラソン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 20:55:36

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お出かけ用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です。
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
偵察用デス。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11c
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.