• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月18日

いよいよ日曜日は選挙ですね?

みなさんは選挙誰に投票するか決めましたか?

今回はなぁ~んかグダグダ感のある選挙ですよね。

自民党・・・・モリ・カケ・隠ぺい隠し解散と言われ。

まぁぁぁ。。。ここははっきりしない安倍さんが悪いよね。

日本を守る!とゆーよりは自分を守る!感じ?

希望のの党も小池さん、なにがやりたいのかみんな中途半端感あるところへ

排除失言・・・・・・

どちらも支持率下がってるようだし。

他の党もどーなんだろ?

自分的には誰に入れるか仕方ない選挙!みたいな感じかなぁぁぁ

自分の地区には3人の立候補者がいますが

押してる党の人がいなかった場合はどーするのか?

いやはやぶっちゃけ誰が腹黒いのか話したこともない人たちだからね。

後から政治に文句ゆーにはとりあえず選挙には参加しないと。

てか軽自動車の税金下げてくれない?

無理なら乗用車の税金下げようよ。

働き方改革?残業減らす?所得上げる?

そりゃー無理でしょ?意味わからん。

結局は選挙に受かったもん勝ちなんだよね。

公約なんて期待しないけどさ・・・・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/20 08:12:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

この機会に自分たちも一度考えてみて ...
森野熊三さん

せんきょ選挙センキョ
ちくちく164さん

おはこんにばんは323
七左衛門@AMG-TANTO(偽)さん

もり蕎麦? かけ蕎麦?
誠 也さん

入場券
まさきshogoさん

選挙くらい自由にさせて欲しい。
散らない枯葉さん

この記事へのコメント

2017/10/20 13:27:14
政治家なんてクソです
小さな会社じゃ残業しても残業代も出やしませんから。
これならバイトやってる方がよっぽどモウカリマスwww
コメントへの返答
2017/10/21 08:15:47
安倍さんが皆さんの声を聞かせてください!
って言ってるけど・・・・
実際、届きませんからね・・・・・

当選する選挙より落とす選挙を
やってほしいです・・・・・・
2017/10/20 14:01:18
はっきり言ってしまえば自民党以外に選択肢が無いという状態やね。
対抗馬が全く無い状態が続いているから。
コメントへの返答
2017/10/21 08:17:16
これわすべて安倍さんの思惑通り選挙ですね。
支持率悪いけど・・・・・・・
こんな調子でどんどん不景気に
なっていくんだろーなぁぁぁ・・・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ふむ http://cvw.jp/b/1075744/40854634/
何シテル?   12/16 07:59
ここ最近、左腰後ろから前に掛けての痛みと 戦ってる隼人のぱぱです。かかとの痛みも2年近く・・・ おいおい、どーしちゃったんだよ? 尿酸値も超え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

第6回きょなんヒルズマラソン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 20:55:36

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お出かけ用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です。
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
偵察用デス。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11c
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる