• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

隼人のぱぱのブログ一覧

2017年10月16日 イイね!

月曜の平日休みにマジック5を使ってみた。

月曜は休み・・・しかし・・・・・雨。

雨の日って・・・・

日曜の夜はワイン!

ペペロンって美味しいよね。

あの辛さがたまらん。



そして朝方はチョイ冷え・・・・

はーちゃんは専用ホットカーペットで

ぬくぬくしてました。

可愛い~。



そして休みの月曜日!

famを探しに本屋へ!!

見つけたけどコールマンのおまけ。。。。

よくよく考えたら使わないかも~

と、断念。

マムートのやつは欲しかったなぁぁぁぁ・・・・

で、今回ワコーズから出ているマジック5を

試してみます。

信州の帰りに11cからのたぶんミッションからの異音。

途中から消えたけど・・・・気になってね。

評判もいいみたいだし。

これ、ディフェンダーのミッション&デフオイル交換にも

入れてたみたいです。



容量の10%入れるらしいので全部だと多いから

11バンに少し入れてみます。

ミッション脇のボルトを緩めると・・・・デフオイル出るので断念。

シフトノブの上から入れることに。

11バン。信号待ちでニュートラルにすると

1速に入りづらく4速に一回入れてから1速に

入れてたんですがそれがなくなったみたいです。



で、11cも上から入れることに。



ついでにクイックシフト入れてみたけど

渋くて乗りづらいので外しました(汗)

さて、効果はどーでしょう!

期待します。



雨だったんでチビもカッパバージョン!

可愛い~~~~~っ!

Posted at 2017/10/17 10:11:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「さて・・・・どーしたもんかね・・・ http://cvw.jp/b/1075744/40850718/
何シテル?   12/14 22:11
ここ最近、左腰後ろから前に掛けての痛みと 戦ってる隼人のぱぱです。かかとの痛みも2年近く・・・ おいおい、どーしちゃったんだよ? 尿酸値も超え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第6回きょなんヒルズマラソン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 20:55:36

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お出かけ用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です。
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
偵察用デス。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11c
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる