• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

隼人のぱぱのブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

あっちゅー間に6月も終わり・・・・

7月から営業所の営業が変わり

ちっとやりづらくなるなぁ~

と、ブルーな隼人のぱぱでございます。

車検時に古くなった11のワイパーを

フラットワイパーに変えてみました。

以前のもフラットタイプだったんですが

替えゴムの取り付け形状が変わってて

その辺で入手出来なかったもので・・・・・

その点今回のは安心です。

ふき取り機能は雨が降ってみないと分かりませんけどね。

どうなんだろ??
Posted at 2012/07/01 10:57:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月29日 イイね!

2年間、延命されました。

今日は夕方にジェフのフォワードの選手

で藤田選手がカイエンで来店されました。

とはいっても・・・・・ぱぱはサッカーに

詳しくないので分かりませんでしたが・・・・

お子さん連れてきたのでポルシェのミニカーを

あげたら喜んでました。


で、今日は11の車検!無事に2年延命されました。

エンジンいつまで持つかな。。。。。。オイル減るし・・・・・

でも、調子はいいんだよね・・・・・・・

ディーラーへ引き取りに行き会社へもどりフォグランプと

タイヤをノーマルから650-16 10pのゲタ山の交換。

バイアスなのにエライ思いんです(汗)
Posted at 2012/06/29 22:22:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月28日 イイね!

甘いものはいいよね。

今日のつまみは

ミニストップの

Wモンブランプリンです。

これ大きくてボリィーミィー

食べ応え十分ですね。
Posted at 2012/06/28 22:39:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月27日 イイね!

超ワンピーススタイリングVALANT MATERIAL

超ワンピーススタイリングVALANT MATERIAL

ってシリーズが今月に3種発売されました。

以前、発売されたキャラクターを色彩をグレードアップ

したやつなんですが値段がちょっと高め・・・・・

もう200円くらい安いといいんだけれど・・・・・・

で、今回はユースタス・キャプテン・キッドです。

これは2年前のキャラなんですが

2年後・・・どう変わったのか気になるなぁ~。

やっぱルフィみたいに強くなったかな?

作りの方は申し分ないですね。
Posted at 2012/06/28 22:29:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月26日 イイね!

今日のつまみ!

夕飯が出来るまでのつまに!

スーパードライに森永のサンデーカップです。

う~~~~ん美味しい。

そうそう録画しておいた千葉テレビの温泉女子

を昨日みたんですが偶然を発見!!この番組

女の子二人が全国の温泉を紹介するんですが今回は

凄いんですよ!一人は山口実香ちゃん三重県出身。

もう一人は川畑七海ちゃん大阪出身。

そして今回の温泉地は大分県由布市の由布院温泉!

ここで、ん?と、思った人は凄い!そう、大分、三重、大阪

サダさん、にょーさん、隼さんなんです。

ちょっと偶然を感じました。

温泉をかがんで触るシーンで胸がちょっと・・・・・エッチでした。だってかがむ

とさ・・・・・・・
Posted at 2012/06/26 22:05:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「X-MAL1 http://cvw.jp/b/1075744/40730834/
何シテル?   11/19 07:48
ここ最近、左腰後ろから前に掛けての痛みと 戦ってる隼人のぱぱです。かかとの痛みも2年近く・・・ おいおい、どーしちゃったんだよ? 尿酸値も超え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

第6回きょなんヒルズマラソン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 20:55:36

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お出かけ用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です。
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
偵察用デス。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11c
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.