• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

隼人のぱぱのブログ一覧

2012年07月31日 イイね!

誕生日

今日でめでたく40代突入です(泣)

会社の人からお祝いみらいました・・・・・

ありがとね・・・・・・・
Posted at 2012/07/31 22:45:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月30日 イイね!

すき家

林道ツアーへ行く途中

氏家のすき家で朝食

並盛りじゃ足りないかな・・・・

と、重い中盛りをオーダー

待ってる間、メニュー見てたら

気がついたんですよ・・・・

ニンニク牛丼並盛りお肉6割り増し

と、

ニンニク牛丼大盛りお肉もご飯も大盛り

が同じ480円じゃないですか・・・・・

カロリーは中盛り761カロリーに対し

大盛りは884カロリー・・・・

これってどっちがお徳なんでしょうね?>
Posted at 2012/07/31 22:22:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月29日 イイね!

夏の温泉&まったり林道ツアー2日目

二日目は本当にマッタリツアーです。


夜はみんなが寝静まってから来客があったそうですが・・・・

ゴメンナサイ・・・起きなかったです(汗)

二日目はダートが40kmも続くとゆーので

南会津方面から尾瀬方面へ行きここで

いったん温泉です。景色はいいですねぇ~

しかも空いてます。
そのあと近くのお蕎麦屋さんにてお昼~

蕎麦定食セット1500円だったかな?

美味しかったですがもうちょうっとエアコン効いて

涼しいとよかったんだよな・・・・・・

続きはフォトでぇ~~~~↓
Posted at 2012/07/30 21:48:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月28日 イイね!

夏の温泉&まったり林道ツアー一日目

本来なら花火大会を観るために
夏の合宿キャンプやる予定でしたが
人数が集まらず今回は福島まで

まったり温泉&林道ツアーをやりました。

今回はうりさん、隼人のぱぱ、みならいさんの3人

です。

現地集合は福島県の羽鳥湖の道の駅!

ちょっと遅刻しちゃいました。みならいさん

スンマセン・・・・
甲子方面へと林道へ入ります。
ちょっと崩落していましたがみならいさんのノコで先へ・・・・
ハイ。もうこれ以上進めません。残念。
で、時間もお昼なんでちょっと引き返してお昼。お店の雰囲気いいですね~~

生姜焼き定食880円ナリ。
で、今日の野営はここで~す。居酒屋みならい出張所?
そうそう忘れていました。野営する前に温泉行ってきました。

甲子温泉です。こっちの温泉は初めてです。

   ↓

甲子林道のフォトはこちらからぁ~~~~~~~
Posted at 2012/07/30 00:39:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月27日 イイね!

今年の限定ペプシは・・・・

今年の限定ペプシは・・・・・

塩スイカだそうでし・・・・

でも無果汁・・・・・

でも飲んだらさ・・・・

スイカなんだよね・・・・
Posted at 2012/07/27 20:26:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「休日のドライブはぁ~。 http://cvw.jp/b/1075744/40735695/
何シテル?   11/19 22:36
ここ最近、左腰後ろから前に掛けての痛みと 戦ってる隼人のぱぱです。かかとの痛みも2年近く・・・ おいおい、どーしちゃったんだよ? 尿酸値も超え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第6回きょなんヒルズマラソン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 20:55:36

お友達

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お出かけ用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です。
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
偵察用デス。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11c
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.