• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

隼人のぱぱのブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

大晦日

進撃の巨人の再放送にハマッている

隼人のぱぱでございます!!

今日は大晦日!!とはいっても

とくに何するワケでもないんですが

朝は模型作り。だいぶ形になってきました。

よく塗装の失敗をここまで復活させました。

艶もほどよく出ておりますのでクリアーは

今回やりませぇ~ん(汗)

なぜなら失敗したら困るんで・・・・・もう塗膜が

これ以上厚くなるとヤバいからね・・・・・(泣)



で、午後から11のオイル交換。3000kmまでには200km

ほど早いんですが年越しとゆーことでやりました。

これでバッチリですね。



みなさん、来年も宜しくお願いしますね。
Posted at 2013/12/31 19:40:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月30日 イイね!

またまた苺ずくし

年末最後の仕事を終え

夜はだらだらしておりました・・・・・

(いや・・・・いつもだらだらしてるよな?)

で、いつものようにお酒のつまみぃ~~~~

今回は尾路菜のLOOK濃い苺



    と、

LOOKいちご大決戦!!!

まぁ・・・・パッケージの見ての

とおりなんですけどね。

大人のLOOKは中にフリーズドライの

苺が入ってるよーです。

なんかお土産チックで美味しいですが

すぐなくなっちゃう・・・・・(悲)

で、いちご大決戦は

とちおとめとあまおうの2種が入ってるんですがぁ・・・

言われないと同じ味になっちゃうかも・・・・・デス(汗)

Posted at 2013/12/31 09:44:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月29日 イイね!

明日は仕事収め

明日で今年最後の仕事デス。

さて、!!

がんばるぞ!!

昨日はいつものようにワインデー。

白スパークに3種のチーズを使ったペンネです。

んでもって焼いたフランスパンにガーリッックチーズ

を塗って・・・・・・

ふぅ~。満足満足でした。



で、今日は朝からいつものように

模型作り。

塗装、クリア吹いたら元の色が

ぼやけちゃったアクシデントあったけど

なんとか修復。艶有り塗装って難しいですね。。。。

Posted at 2013/12/29 22:02:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月28日 イイね!

ワンピースのディフォルメストラップ

こーゆー可愛いストラップもいいですよね。

ワンピースのネガティブストラップ!!

まぁ・・・・似てるかどーかわ別としてね(汗)

全6種だそーです。

可愛い・・・・・・ならポーズがエッチ?

なハンコック。

もともとネガティブなんで攻撃の効かない

ウソップもいいですね。

で、無難なゾロです。

まぁ・・・・・

いいんぢゃないんでしょうか?

Posted at 2013/12/29 16:38:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月27日 イイね!

甘いの大好き

年末になり仕事も忙しく

模型作りの塗装失敗の

修正やら2月に取得しよー

と思ってる国家試験のため

ちょっくら日記がおさぼりに

なっちゃってる隼人のぱぱです。

これ、この前食べた、つまみです。

まずは

大人のたけのこの里!!

これわチョコがビターっぽくて

普通に美味しいですね。



と、この前おとり寄せしたラスクから

ラズベリー味!!

これまた甘みと酸味が丁度良くて

美味しいですねぇ~。

と、あんま意味ない内容でしたね(汗)

Posted at 2013/12/29 14:25:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「おしゃれまくろす35&サンドーレあおやまのから揚げは狂暴ナリ。 http://cvw.jp/b/1075744/40833394/
何シテル?   12/11 06:17
ここ最近、左腰後ろから前に掛けての痛みと 戦ってる隼人のぱぱです。かかとの痛みも2年近く・・・ おいおい、どーしちゃったんだよ? 尿酸値も超え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第6回きょなんヒルズマラソン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 20:55:36

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お出かけ用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です。
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
偵察用デス。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11c
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる