• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

隼人のぱぱのブログ一覧

2014年05月31日 イイね!

もう、5月も終わってしまいましたねぇ~

早いモンですな・・・・・・。

と、月末なんで土曜日も仕事な

隼人のぱぱでございます。

しかぁ~し。。。。金曜日から体調がすぐれません・・・・・

なもんで朝のランニングはしばらく控えております(悲)

だから会社に行く前にちょっと配線の引きなおしとかやって

ました。後はカッティングシートを購入したんで

センスのない隼人のぱぱは頑張ります(泣)



と、お宝映像入手!!

このバージョンはなかなかお目にかかれませんよ?

Posted at 2014/06/01 06:06:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月30日 イイね!

今日の夕飯

今日は千葉三越デパチカげ

購入した焼肉大将軍の

お弁当です。

さすが大将軍!!

カルビうまうまですな。

Posted at 2014/05/30 22:54:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月29日 イイね!

これ、最近ニュースで・・・

聞きますね。

どーなんすかね?

大手企業なら残業がない基本給でも

十分な年収なんだろーけど・・・・

中には(ぱぱも含む)残業ないと基本給だけ

でわやっていけない家庭もあるんだよ?

つーことはサービス残業黙認法なんですかねぇ~?

Posted at 2014/05/29 23:37:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月27日 イイね!

前から気になってた・・・・

これ、他では見かけたことないんですよね・・・

コーラ系はブラックばかり飲んでるんですが・・・

前々から気になって・・・・・

とうとう購入!!

もぅ名前からして気になるぢゃん?

コーラショック+だよ・・・

もう・・・・どんだけ刺激をあたえちゃうんだよ?

的な・・・・・・・

もうワクワク感いっぱいで飲みましたよ。

それがね・・・・・普通・・・・・・・

いや・・・・むしろ普通より刺激ないんぢゃね?

ってなコーラっすよ・・・(悲)

なんだかなぁ~+の意味って何だろう??

Posted at 2014/05/27 20:52:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月26日 イイね!

週末ですね。

月末ですね。

仕事中、ちょっと市役所に用事

があったんで行ってきた。

1600円くらいかかるのかな?

と、思ったら無料・・・・・

太っ腹だな。

Posted at 2014/05/27 04:53:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「マシーネン作りとガラス系コーティング。 http://cvw.jp/b/1075744/40753218/
何シテル?   11/23 23:42
ここ最近、左腰後ろから前に掛けての痛みと 戦ってる隼人のぱぱです。かかとの痛みも2年近く・・・ おいおい、どーしちゃったんだよ? 尿酸値も超え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

第6回きょなんヒルズマラソン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 20:55:36

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お出かけ用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です。
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
偵察用デス。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11c
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.