• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

隼人のぱぱのブログ一覧

2016年03月31日 イイね!

3月も終わり・・・

今さらながら3月も終わりですね・・・・

ぱぱは最近体のトラブリューが多くて・・・・・

かかとはもう何ヶ月も痛いし

ピロリを早く直さないといけないし・・・・

ここ数日咳がまったくとまりません。

そして花粉・・・・・

もうマイッタ・まいったデス。

なもんでブログのねた・・・・

ネコか?

ガチャガチャね。

けっこう小さいんですが目の

黄色いとこが

ずれててかない怖い顔になっちゃってるよねぇ~(汗)

Posted at 2016/04/03 06:56:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月30日 イイね!

活力亭五井店

今日は会社のメンバーと大盛り店へ!

活力亭五井店デス。



店内はこんな感じ!

数人のお客さんがいました。



メニューみます。

ここ、ランチのセットがお得なんですよねぇ~



今回頼んだのは

ピリ辛チャーショー丼大盛りです。

白髪ネギ抜きです。



量はね・・・・・

長浦店の方が多いんだよね。

でもそこそこご飯詰まってますよ?



付け合せのスープもネギ抜いてくれました。

優しいのぅ~



ふぅ~食べた食べた!

チャーハン大盛りも気になるんだよなぁ。。。。



テーブルに血液占いあったからやってみた。

上のダイヤルで自分の血液に合わせてボタンを

押すと占いが出てくるんだけど

全血液の占いが出てるんできっと

そのダイヤルは意味がないんだろーなー



そして次回は何処の大盛り店にするのか

相談するのであった・・・・
Posted at 2016/03/30 23:47:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月28日 イイね!

セカンドシートの快適生活

ディフェンダーのセカンドシート!

これほぼ90度でリクライニングしません!

で、ちょっと前にステーをかませて後ろに角度を

つけてごまかすパーツを取り付け!

多少は改善されましたが

背が低い人だと足がつかなくなる現象が・・・(汗)

とゆーことでこのようなものを作りました。

木で台を作りビニール生地を貼り付け上に

ゴムマットを載せ完成!!!

まぁ・・・本当はリクライニングできる様に加工

してもらえばいいんだけど・・・

だいだいセカンドシートだけで16万ぐらいするのよね・・・・

無理デスな・・・・・

Posted at 2016/03/29 08:04:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月27日 イイね!

サイドステッカーとオイル交換

ディフェンダーの最終限定車アドベンンチャーエディションの

左フェンダーに張ってある110のステッカーが欲しくて

色々探したのですが見つからず。とゆーか、

探しても英語の海外サイト・・・・・

どーやらこのステッカーには3種あるらしいのです。

1つはアドベンのつや消し?110ステッカー

もうひとつは艶アリの文字体が違うタイプ。

それに数字とタイヤの後が入ってるタイプです。

なんとか艶アリの方は購入できたので貼ってみました。



こんな感じです。

文字体が違いますが同じ車乗ってる人

ぢゃなきゃたぶんわからないと思うのでよしとしよう!



で、走行距離も5000kmになったので

オイル交換をしに

習志野にあるミッドランドさんに

午後からお邪魔しました。

Posted at 2016/03/28 02:41:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月26日 イイね!

2016東京モーターサイクルショーへ行ってきました。

先日、週刊バイクTVでチケットが当たりましたので

ビックサイトで行なわれている

東京モーターサイクルショーへ行ってきました。



チケットが当たらなくても行く予定でしたけど・・・・

駅へ到着!!

ん?バイクとは関係なさそうな人達ばかり・・・・

一瞬日にち間違え???とも思いましたが

他のイベントと重なっていたようです。

ホッとしました(汗)



自分達が行くのはこっちね。



10時チョイ前に到着。

割と空いてる感じ!!

会場入りし

PRコーナーへ!



えっと・・・・・

イベント写真はフォトに

あげてあります。

なんせ写真が多いもんで!!

各ブースにはトークショーが!

大鶴 義丹さんイターっ!



そして週刊バイクTV司会進行の

末飛登さんイター!!



ブースのトークショーで

あっきーこと藤原明子さんも発見!!



こーゆーのもありましたね。

もちろんゲットです。



ほぼ閉園時間まで徘徊

夜はまたラーメンですけど・・・・いいですよね?

福たけ蘇我店へ!



メガ豚にぼしつけ麺400gネギ抜きです。

久しぶりに来たけど値上がったな。。

やっぱ消費税8%ってキツイ・・・・・



今回イベントの戦利品でぇ~す。



イベントの詳しい?画像?は

下のリンクからお願いしますね。


       ↓
Posted at 2016/03/27 07:35:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「さて・・・・どーしたもんかね・・・ http://cvw.jp/b/1075744/40850718/
何シテル?   12/14 22:11
ここ最近、左腰後ろから前に掛けての痛みと 戦ってる隼人のぱぱです。かかとの痛みも2年近く・・・ おいおい、どーしちゃったんだよ? 尿酸値も超え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第6回きょなんヒルズマラソン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 20:55:36

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お出かけ用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です。
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
偵察用デス。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11c
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる