• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

隼人のぱぱのブログ一覧

2017年04月30日 イイね!

連休二日目は

ジムニーいぢりです。

サイドステッカーでもやりましょうかね?

回りからはステッカー綺麗だからもったいない

などとゆー意見がありますがお構いなしです・・・・



結構大変です。ヘラは・・・・・・

なんかね・・・

終わる気がしません(汗)

やはりノリが残りますしね。



さて、ここで

トレーサーが登場ですよ。

さて、どんな威力を発揮してくれるでしょうか?

期待と、取り返しの出来なくなるような不安が

交差します。。。。




が、凄いですよ!トレーサー。

みるみる剝がれていきます。

メガネ、マスク、できればカッパを着用した方が

いいかもです。。。。

削れたステッカーをトレーサーの粉末が

超ハンパないですよ‥‥(泣)

で、コンパウンドで磨いて完成です。

綺麗になりました。




次は足回り。リアだけね。

固着してる可能性もありますのでCRCは事前に

やっておきました。



外したついでにシャーシブラックも

吹いておきます。



と、ここで問題発生・・・・

リア用の8の字バンプがトリツケステーが2個同じぢゃないんです。

1個はアールがきつ過ぎてホーシングに乗りません?

左右でホーシングの太さが違ったっけ?

と、思いつつ右が終わり左へ・・・・・

えっ?

純正のバンプストッパーは同じだなぁ・・・・

何故?

取り付けられる感じがまったくしない・・・・

なもんで左は純正のまま装着。

テンション下がります・・・・・



はい!

後ろだけ3インチアップです。



Posted at 2017/05/01 05:23:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月29日 イイね!

初!ニコニコ超会議2017へ逝ってきました。

土曜日はTAK@さんとデートです。

場所は幕張メッセで行なわれる超ニコニコ超会議!

とはいってもぱぱはニコニコやったことないです(汗)

二人とも何の調べもなく来たもんだから

どこで何をやっているのやら・・・(汗)に加えて

ぱぱはスマホ持ってない・・・TAK@さんは家に忘れた・・・

で、なんにも出来ません。。。失敗。

スマホで登録しないと食べられない、もらえないが多いよ・・・(泣)

今回、コスプレゾーンにも行きましたが写真はあえて

撮ってません!しかし。ほぼ下着・・・から隠せてないから

肌色のパッチ張ってる・・・まで結構危険なイベントですな。

小学生&中学生の入場者も多いから教育にはよくないかも?

しかし足が疲れた一日でした。

日本って平和だな・・・ってつくづく思います。



くわしくはフォトギャラにアップしてますのでよろしくです。


Posted at 2017/04/30 06:16:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月28日 イイね!

そしてまたファミマへ逝くのであった・・・・

足回りのパーツ到着。

予算の関係でこの板でいきます。

まぁオフは行かないしね・・・

本当はタイプT欲しかったけど

再販予定ないみたいだし・・・

カースタイルとかも気になってたんだど・・・・

デルタシャックルに変更とバンプストッパーも。



予想に反して8千円以上も

安く購入できたので満足!



組むの面倒だけど頑張るかな!!

ノーマルのネジ。。。外れるかな?



そして毎度のファミマ!

今回は・・・・・

美味しいとおすすめの・・・・



フランクフルト!

うん!

美味しい!!

でも、肉肉しいやつの方がもっと美味しいかなぁ~



明日はTAk@さんとデート!
Posted at 2017/04/28 22:58:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月27日 イイね!

肉肉しいやつ。

ファミマ!

最近お気に入り。

で、自分たちの間でわ

にくにくしいヤツ!と、呼んでいる

チキンステーキを食べました。



いやぁ~

これ、本当に美味しいやつだわ!

ジューシーでいいよ。

リピーターになりそう。



で、日清 麺屋 塩味。

麺が平打ち風で美味しいですよ。

違った味も試してみたいね。



して・・・・・・

店内にあったガチャ!

これはやるよね?



はいっ!ぞうさんです。

ビミョー。

なんかさー

ち〇ぽみたいだよね・・・・・

Posted at 2017/04/28 21:06:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月25日 イイね!

帰りにアストロへ!

茂原にアストロがあるとゆーので

仕事帰りに寄ってきました。

ちょっと遠回り。



目的はこれ!

トレーサーです。

何に使うかとゆーと・・・・・

コレ



そう、サイドステッカーを剥がすのです。

だってカッコ悪いぢゃん?



夜はこれ飲んでみました。

スーパードライ 超刺激 エクストラハード

Posted at 2017/04/25 22:26:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「児童ポルノ禁止法違反とわ? http://cvw.jp/b/1075744/40748313/
何シテル?   11/22 23:13
ここ最近、左腰後ろから前に掛けての痛みと 戦ってる隼人のぱぱです。かかとの痛みも2年近く・・・ おいおい、どーしちゃったんだよ? 尿酸値も超え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第6回きょなんヒルズマラソン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 20:55:36

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お出かけ用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です。
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
偵察用デス。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11c
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.