• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

隼人のぱぱのブログ一覧

2017年05月31日 イイね!

早いものでもう5月も終わりぢゃぁ~~~

健康診断が来週に控えているので

昼飯は小食に徹底しよーと思って

たのに・・・・・この方面まで

来たらね・・・・急にから揚げが食べたくなっちゃって・・・・

おまかせ家へ・・・・・・・

調理してるおやじの相変わらずの対応・・・・・

窓は自ら開けませんよ!

怒られるらしいからね。


から揚げ弁当550円

豆腐とワカメのお味噌汁付き。

これわ安いよね?

日本亭のから揚げが小さくなって

しまった今、ここのお弁当が最強でわ?


わりかし大きい唐揚げが5個入ってます。

食べ応え十分ですよ!


ご飯に乗っけてイタダキマシタ。

うまぁ~い!

Posted at 2017/06/01 08:10:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月30日 イイね!

今更ながらワンピース85巻買ってみた。

85巻、発売されていたのは知ってたんですけどね。

ワンピース、長いよね・・・・



と、シャーロット・プリン



あれ?

なんかみたことあるよ。

どこだっけ・・・・・

そう66巻にすでに

登場していたのね。

ネットで調べると有名みたいね。



そうそう、肩にいるゼリーってのもいるから

すぐわかるよね。

Posted at 2017/05/31 05:53:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月29日 イイね!

ステッカー!!!

ステッカーをゲットしました。

こーゆーステッカー大好きです。



いいですね。ダイヤモンドYにカタカナで

ヨコハマ・・・・・

渋すぎです。



このスマイルマークたまりません!!

さぁ・・・どこに張ろうかな?

迷うぜ!!

Posted at 2017/05/30 06:10:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月28日 イイね!

車検に向けて色々と・・・・

まずはベルト交換。

ヒビはないんだけど削れてきたみたいで

緩むんですよ。

さすがにネジが硬く苦戦っ!!



そして車検用のリアシート。

いつも思うんだけどこのスペースに

絶対に大人二人は座れねぇ~っ!



そしてダイソーで買ってきたまな板。

これを何に使うかとゆーと~



バンプストッパーの延長です。

リア90mm以内、フロント68mm以内に

収まらなければならず左はOKなんですが

リーフのヘタリ防止で

右側が3cmほど高いので対策です。

フロント!いい感じっ!!



リア・・・・・これでイケる??どーなの?



そして最大の難関・・・・

うちにノーマル状態で来た時から気になってたんですが

前のホーシングがずれてるんですよ。

ミギタイヤが5mm以上フェンダーから出てる・・・・

これは・・・・・・マズイ・・・・・・



と、ゆーことは左側は引っ込んでる・・・・

右上がりのリーフがさらに追い打ちをかけてます。

さて、どーしたもんか・・・・・・



考えた挙句、

Uボルトのネジを緩めてフロントの

シャーシにけん引ロープをかけ

ガンガンに引きました(大汗)



OK!ほぼほぼOKでしょう!!

やったね。



スペア外しノーマルタイヤへ交換!!

これであとは光軸調整のみですね。

Posted at 2017/05/28 21:21:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月27日 イイね!

お弁当のまごころ!と、アレが着弾。

土曜日・・・・

営業のEくんがお昼にお弁当を買いたい

らしくネツトで検索!!

このあたりはお弁当屋が少なく近くの

ほっともっ〇は時間がかかり過ぎて×。

成東駅ちかくにまごころってお弁当屋を

発見!!

が・・・ネットの写真を見る限りでわ

やっていない感もアリ・・・・

とりあえず行ってみよう!!

とゆーことに。

やってました。

駐車場ないです。2台くらいは停めれそう。



外観は怪しげなオーラー全開でしたが・・・

店内に入るとこのメニューの多さに

圧巻。

ご飯も千葉産を使っている!とのこと。

老夫婦2人で切り盛りしていました。

う~~~~ん。。。。。迷うな。



で、ここは注文してから作るらしく

多少時間がかかるようですね。



ジャジャーン!!

営業のE君はからあげカレー大盛り

カレー予想に反して美味しそうでした。

メニュー見て思ったんですがカレー単品380円

トンカツ単品390円なのにカツカレー550円って

どうなの?カツ、小さくなるのか?

次回気になるとこですね・・・・



で、ぱぱはこのお弁当です。

ミックフライCです。500円ご飯大盛60円です。

ハムカツ、白身フライ、から揚げ2個です。

アツアツでサクサクでした。

もうちょい会社から近いといいんですけど・・・



そしてこれが着弾しました。

ふふふふ・・・・・・



なんとかジムニーに積み込みました。



これです。

マフラー。

Posted at 2017/05/28 07:19:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「児童ポルノ禁止法違反とわ? http://cvw.jp/b/1075744/40748313/
何シテル?   11/22 23:13
ここ最近、左腰後ろから前に掛けての痛みと 戦ってる隼人のぱぱです。かかとの痛みも2年近く・・・ おいおい、どーしちゃったんだよ? 尿酸値も超え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

第6回きょなんヒルズマラソン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 20:55:36

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お出かけ用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です。
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
偵察用デス。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11c
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.