• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

隼人のぱぱのブログ一覧

2017年07月30日 イイね!

イベントいっぱいあったのに・・・

日曜日・・・・

朝から腰の調子が・・・・・

お昼過ぎまで安静に・・・

あああああ・・・・・・・

太陽の里の集会・・・いいなぁぁ・・・・・

Mの宴会・・・・・いいなぁぁ・・・・・

幕張メッセのWF2017夏行きたかったな・・・・・

イベント多いのに家で安静なんて・・・・

コンチキショーめ!!

仕方ないので

午後からこんなこと。

ホムセンで内径29パイのゴム筒!



お値段498円なり。

これをどーするかとゆーと。

シリコンスプレーを使って。

えいやっ!



渇けばガッチリしますね。

高級感出ました。

夏場の暑い時期にも

パイプドア触れますね。



で、ヲッシャーのパイプ。窓枠倒したときに

結構ホースが短くて外れるみたい。

起こすときにはめ忘れて使うとえらいことになるので

ゴム延長!

見た目もスッキリです。


Posted at 2017/07/31 06:09:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月29日 イイね!

チェック柄のマット

安かったので購入!!

前のは使い込まれの25年物

ですからね。

助手席!ピカピカ。



運転席側も。

後ろはソート加工してあるから助手席側に

切れ目いれないとダメか?



幌車だと目立ち度抜群ですね。



で、よるは2日早いけど

ぱぱの35?歳の誕生日をやりました。

スパゲッティーでわないですよ?



ルタオのメロンチーズケーキ。

メロン感半端ないです。

超美味しい。



そしてぱぱの尿酸値・・・

去年は5.3だったけど・・・・

今年は・・・・ガクガクブルブル。

Posted at 2017/07/30 07:28:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月28日 イイね!

まぜそば系

最近のまぜそば系カップ麺!

流行ってますね。

焼きそばも好きなんですが・・・・

ニュータッチ名古屋発

台湾まぜそば!

最近、台湾まぜそばはブームですよね。



ふつうのまぜそばも好きなんですが

このピリ辛もたまらないんですよねぇ~



味のほうも文句なしに美味しいです。

これわ見つけたら

速買いですよっ!



で、こちらは

マルちゃん珍々亭油そば

まぜそばと油そば!

らーめんに近いのは油そば。



具の内容はこんな感じ。

ほぼほぼラーメンと同じですね。



あれあれネギは取り除かねばっ!



見た目、普通。

まぁネギとっちゃったからショボくみえる・・・・



チョイ油っぽいけど

これ、麺が超美味しいですよ。

味は汁なしラーメンですな。

Posted at 2017/07/29 08:17:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月27日 イイね!

千葉東金道路 ・野呂PAで・・・

千葉東金道路 ・野呂PAで休憩。

販売機でニチレイ発見!

むむむっ!

どれでも370円か!




悩んだ挙句

これに決定っ!

ハンバーガーセット

まぁ無難にね。

箱、小さ。



うおっ!

ポテト3本しか入ってね。

う~む。



ハンバーガーは普通かな。

これはホットドックが正解かもしれぬ。



カロリーはこーんな感じね。



Posted at 2017/07/27 22:51:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月25日 イイね!

イレブンのとみ田監修 冷やしつけめん!

飯岡の帰り

らぁ麺 とみ田(つけ麺で有名なのとは違う)

が定休日で食べれなかったので

イレブンでとみ田購入です。



冷やしつけ麺なので

夏にぴったりですね。

なんか毎年売ってるきがするなぁ~



ネギはいらないので取り除きますよ?

いいよね。



美味しい。

麺だけ食べても美味しいですよ。

Posted at 2017/07/26 10:17:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「おしゃれまくろす35&サンドーレあおやまのから揚げは狂暴ナリ。 http://cvw.jp/b/1075744/40833394/
何シテル?   12/11 06:17
ここ最近、左腰後ろから前に掛けての痛みと 戦ってる隼人のぱぱです。かかとの痛みも2年近く・・・ おいおい、どーしちゃったんだよ? 尿酸値も超え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

第6回きょなんヒルズマラソン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 20:55:36

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お出かけ用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です。
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
偵察用デス。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11c
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.