• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

隼人のぱぱのブログ一覧

2017年09月30日 イイね!

今日ははちえすさんとナンハウスへ!

今日ははちえすさんとランチで

ナンハウスの姉ケ崎店へ行ってきました。

う~ん、ここは久しぶりだぁ~。

さて、何食べようかなぁ~



と、1000円のハチミツチーズナンのセットにしました。

ハチミツチーズナンは単品だと600円だそーですよ。

まずはラッシーとミニサラダ。

インド料理のサラダにかかってるドレッシングって

美味しいですよね。



そしてハチミツチーズナンも到着。

うむ、ボリュームあるな。ナンおかわりできるかな・・・(汗)



ザークチキンカレー5辛より辛めも登場

この色たまりませんな。もっと辛くてもいいなぁぁぁ・・・・



ハチミツチーズナン。

ここのチーズはのびないタイプですね。

トローり伸びて食てた方が美味しく感じるんだけど・・・

カレーがなくても食べれますネ。

あああああ・・・・ワインと一緒に食べたいよなぁ~。



苦しい・・・

苦しいけどね。。。。。。

頑張ってナンをお替り。

せっかくだしね。

にしてもナン大きいぞ(汗)

美味しく完食しました。

ご馳走様。



で、ミッキー広場を探しに来たけど

いまいちわからず断念・・・この近くなのは

確かなんだけどね。広場脇にバイクルートがあるはずなんだよね。



不動滝・・・この前の雨でぬかるんでたんで断念。

次回ね。



長南の林道も草ぼーぼー

諦めるか・・・で、広場へ行ったら先週いたジムニー2台と

WRの人がいたのでWRの人とダベリング。

はちえすさん今日はお疲れ様でした。

腹いっぺーです。うぷっうぷっ。



帰ってからkdxに乗り換えて広場で

ブレーキターンの自主練デス。



うーん、楽しかった。

明日もやろーっと。



夜は赤スパで乾杯です。


Posted at 2017/09/30 22:48:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月29日 イイね!

この前12買ったのにもうRIDEX13巻が発売だぜ!!

で、当然購入です。

今のぱぱは125ccだけどこれ読んでると

大きいバイク乗ってる気分にさせてくれるんだよね。

ジムニーとはまた違った世界!!

今回の表紙はVマックスですね。



短編の内容はこんな感じ。

どれも面白いです。

長く何巻も続くより短編の方が

その後を想像したり自分が主人公に

なった感じがして好きですねぇ~。



おっ!はぁ~ちゃん人相悪いですぞ?



オートバイ好きな人がいたら

この漫画は絶対に読んでみてください!!

絶対に面白いですからぁ~。

Posted at 2017/09/30 20:33:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月28日 イイね!

サヨナラ、みんカラモバイル

今日の昼過ぎに

携帯からのアクセスが出来なくなりました。

今後、ぱぱはパソンコンからのアクセスしか

出来ませんので急を要するメッセージとかは

厳しくなりました。。。。

ガラケーユーザーなんなよ~~~~~~~(泣)



で、千葉県は今朝がた物凄い

雨でしたね。

昼間晴れたので

洗車・・・

はいっ!

また雨降りましたぁ~

やっぱりね。

Posted at 2017/09/28 22:53:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月26日 イイね!

やべぇっ!いつの間にか発売されていたRIDEX12

すっか忘れていました(汗)

いつの間にか発売されていた

RIDEXの12巻!!

この短編集を読むとオートバイっていいな。

と思わせるマンガなんです。



内容はこんな感じ。

今回はキリンに登場してた人たちの

話はないようですね・・・・・残念。



おっ!

NABEさんの乗ってるZZRの話も

あるぢゃないですか!!

Posted at 2017/09/27 08:11:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月25日 イイね!

ムヒαEX

思い出したら腹立ってきた!

通勤は山道で信号もほとんどないんだけど

11の後ろに白い軽が、車間距離が離れていたので

気にはしなかったんだけどね。

広い通りに出て信号待ち。前には小型ラフター

信号の先は直線で追い越しOKのとこだから

そこで小型ラフターを抜いていこうと思ってたら信号が

変わった瞬間に後ろの軽は交差店内で2台追い越しですよ?

いやぁ~やるね。

その後はしばらく煽りましたよ。当然。

信号待ち中も煽りルームミラードアミラーをガン見。

しかし一度も目を合わせることなく左折してった・・・・・

まぁ・・・・

それはおいて置いて日曜のダベリングで蚊だと思うんだけど・・・・

短パンだったんで足とか・・・首とか・・・腕・・・・

相当数くわれました。それが治らないんです。

かゆみと熱を持ってるらしく・・・・辛抱たまらん(泣)

で、帰りにムヒαEXを購入!

通常のムヒでわすでに歯が立たない感じデス・・・・かゆぅ~



で、25日は給料日なんで

本物のビール飲みます。

どーやら北海道限定らしいですよ。



コンビニのケーキも美味しい~~。

はぁ~ちゃんも気になるらしいですよ~

Posted at 2017/09/26 11:36:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「らぁ麺 家康 http://cvw.jp/b/1075744/40739934/
何シテル?   11/20 23:01
ここ最近、左腰後ろから前に掛けての痛みと 戦ってる隼人のぱぱです。かかとの痛みも2年近く・・・ おいおい、どーしちゃったんだよ? 尿酸値も超え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

第6回きょなんヒルズマラソン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 20:55:36

お友達

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お出かけ用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です。
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
偵察用デス。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11c
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.