• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

春に向けての第2弾!

春に向けての第2弾! こないだのケンスタグリルに続いての春第2弾です。

箱の中身は何でしょう?
結構大きくて重さもありますね^^

装着はもっと雪が融けてからになりますかね~

第3弾は予定ないです^^;)
ブログ一覧 | エルグランド | クルマ
Posted at 2005/03/05 12:14:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2005/03/05 12:55:21
マッツさ~ん、毎度で~す(^^)

大きな箱のようですが....???親分も、箱だけUPされていましたが、北海道の人は、イケズ~>_<

雪解けの頃のUPを楽しみにしておりますm(_ _)m

静寂希望!
コメントへの返答
2005/03/05 17:32:02
毎度です!

親分も怪しい物出してましたね^^
中身聞いてたの忘れてました^^;

春まで我慢と思ってたのですが、やはり現物が来ると我慢出来なくなってきましたぞ!

お楽しみに^^

では~
2005/03/05 20:27:55
まいど~^^
いやぁ~偶然とは恐ろしい。
この写真の現場にお邪魔したら、この箱がアルじゃありませんか!
商売用の部品かと思ったら、なんと・・・もごもごもご。
中身見ました!でも・・言えませんヾ(@^▽^@)ノ
マッツさんに怒られるから~~残念!!
コメントへの返答
2005/03/05 22:21:30
満貫さん毎度です!

本日はたいしたおもてなしも出来ずにすいませんでした<(_ _)>

良いタイミングで来られましたね!
って言うか僕から見せちゃいましたけど^^

装着を楽しみにしててください!

では~
2005/03/05 21:31:33
毎度です♪

エル君を更に進化させるんですか~?

いいですね~!で物はなんなんざんしょ??

UP楽しみにしています♪
コメントへの返答
2005/03/05 22:23:37
ともやんさん毎度です!

確かにエルをバージョンアップさせます^^
こないだケンシロウにお小遣い貰ったんで^^

報告楽しみにしてて下さい!

コメント有難う御座いました!


では~
2005/03/06 09:14:49
う~ん、何でしょう!?
結構大きくて重さもある??
エアロ系でしょうか?
満貫さんのクイズでバカな回答ばかりしている自分が恥ずかしいので今回は遠慮します、って思いながらまたまたバカな回答をしている私がいます・・・。
コメントへの返答
2005/03/08 10:06:48
毎度です^^
超~亀レスすいません<(_ _)>

中身は何でしょうね~^^
満貫さんだけがちょうど届いた所に遭遇してばれちゃいました^^

もうすぐアップになるかも知れないです!

では~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お友達のキャンピングカーで・・・」
何シテル?   07/22 07:26
もうネタ無いっす!^^; 北海道札幌市に潜んでおりますので、見かけたらお声がけ下さいね。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

満貫振太郎さんのページです 
カテゴリ:エル仲間
2004/09/22 00:29:26
 

お友達

多くの方よりお友達にお誘い頂いて有難う御座います。
みんなで情報交換など楽しみましょう^^

ご遠慮なくお誘い下さいませ<(_ _)>
114 人のお友達がいます
ろくべ~ろくべ~ ASSYASSY
☆谷やん☆☆谷やん☆ むーさん。むーさん。
loveforeverloveforever かえ2(かえにー)かえ2(かえにー)

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
みなさんの参考になれば・・・ 【オプション】 ツインサンルーフ VDC&自動車間距離制 ...
ヤマハ ドラッグスタークラシック400 ヤマハ ドラッグスタークラシック400
リターンライダーです

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.