車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月21日 イイね!
最近燃費が上がってるのはこういうことか?

化学合成<鉱物油

5w<10w

ちなみに、化学合成は匠オイル
鉱物油は、カストロール


通勤で毎日往復18km。
朝は渋滞、夜はダラダラ。


1Gオーナーさん、旧車乗りの方なんのオイル使ってますか??
交換頻度などは、いかがでしょう。
ご意見、お聞かせください
Posted at 2017/05/21 22:02:09 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月29日 イイね!
Q1.Zeus / ZRAY を知っていましたか。

知りませんでした。

Q2.主に読む雑誌はなんですか。

Gワークス。


Posted at 2017/03/29 23:38:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月01日 イイね!
先週から実家へ帰ってました(^^)

自分の島では今でも旧正月を祝う文化があり、それにあわせて何年ぶりかに帰りました♫

なぁ〜〜〜〜んにも無いってのもイイですよ(笑)

親父の家庭農園。


島らっきょうの収穫


島へ渡るフェリー


島のビーチ


美ら海水族館


沖縄のスタバはシーサーに守られてますw


滞在中の気温〜


一眼で撮った島の夜空
向こうに見えるのは沖縄本島の明かり


八重岳の桜
沖縄は、寒くならないと咲いてくれないんです!


美ら海水族館の前のビーチ


沖縄生まれのタコライスとタコバーガー
あのタコは入ってませんw
タコスのタコです(^^)


アメリカ生まれ、沖縄育ちの
ブルーシールアイスクリーム



うちな〜の人は豚肉大好き❤




クルマも忘れちゃいません(笑)
当時ナンバーのマーク兄さん★






今日まで休みなのでゆっくりして
明日からまた現実に戻ります(笑)
Posted at 2017/02/01 13:27:46 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年12月12日 イイね!
愛車と出会って1年!12月12日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
パーツレビュー参照〜

■この1年でこんな整備をしました!
整備手帳参照〜

■愛車のイイね!数(2016年12月12日時点)
96イイね!
たくさんのイイね、ありがとうございます😊

■これからいじりたいところは・・・
見た目は、もう変わらない!…かもw
メンテに力を入れる!

■愛車に一言
これからも、ずっと(^^)

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/12/12 07:44:06 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月16日 イイね!
出発は土曜の22時!
さすがにノンストップは自信なかったので、余裕を持ってGO〜




ボケまくりですが、関門橋っすw

久しぶりの長距離なので、
緊張→お茶飲む→トイレタイム
それの繰り返し(^^;;
何回パーキングでオシッコ行ったんだか⁉︎

山口こえる〜
広島こえる〜
岡山入って、さすがの眠気(-_-;)
横で寝てる嫁ちゃん起こして、カラオケ大会w

ぼちぼち兵庫県!
燃料も残り1/4パーキングで燃料補給を…

あれ!


まさかの湘★爆と遭遇!!
ご挨拶をして、また会場で〜٩(^‿^)۶
…って、63と81と…サンバー!(◎_◎;)
しかもサンバーに単車乗ってるしww
さすがの一言ですm(._.)m

ある方に連絡をする。
合流確定!


そう!戎さん☆
と、お友達クラウン!
現地までは3台で♫

かなりのシャコタン(^^)

ほんでもって、AM5:30
会場近くに無事到着!



東組を待ちます☆




道中、エロエロとあったようで7時半に到着(笑)
いざ会場へ!

会場到着〜
いや〜クレスタさん頑張った♫





なかの写真、、あまり撮ってません。。



あまりってか、この1枚とあとは場内パレード動画だけ(^^;)

初めましての方ともご挨拶できました!
真菜パパさん、Lovestarさん、あきらッチさん(^^)
門司以来のシャークさん、かつおさん、銀さん、なめねこさん(^^)

いや〜うちのクレスタさんがノーマルでハイブリッド車並みに感じました(笑)
みなさん、バリバリマシン!
タケヤリ、シャコタンは標準装備って感じでしたよ〜\(//∇//)\


そんな楽しい時間もあっという間で、お帰りの時間。
月曜は仕事休めなかったので、睡眠もかねて帰りはヘリーで九州へ!



九州組、結構いました(笑)
アゴタンさんは、乗船前に車高アゲアゲしてました(^^)

こんな感じの…どんな?w
弾丸 大阪エキスポでした(≧∀≦)





ありがとう!
大阪!!

翌朝、5時着
下船は6時、仕事は8時からw
疲れたけど、行った甲斐がありました!
Posted at 2016/11/16 10:24:37 | コメント(7) | トラックバック(0)
プロフィール
「@やまちゃん2011 帰りに砂津に寄ってくださいね(笑)」
何シテル?   05/08 14:07
12月にミニからクレスタに乗りかえました! 71乗りの先輩方、よろしくお願いしますm(_ _)m 嫁さん号はスペーシアカスタムで~す♪ 出来る...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
プロジェクターカラーアイ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 18:02:35
各種スイッチ類LED付け替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 18:01:44
純正スイッチ LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 18:00:08
お友達
クルマが好きな人なら仲良くなれるでしょ!?(笑)

GX71&スペーシアカスタム乗りの方~

気軽に誘ってくださ~い

ヨロシクです!!
52 人のお友達がいます
やまちゃん2011やまちゃん2011 * まっちゃん!!まっちゃん!! *
⑨銀⑨⑨銀⑨ * じのくんじのくん
くろアル-かつくんくろアル-かつくん 仲林工業株式会社仲林工業株式会社みんカラ公認
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
長野から九州へ嫁いできてもらいました(≧∇≦) 長〜くお付き合いしていきます( ̄^ ̄)ゞ
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
2ヶ月待ちでした~(^_^;) できることは、D I Y \(^^)/
ミニ MINI じょん (ミニ MINI)
納車しました☆ 凄く楽しいクルマです☆ LED化はそろそろ完結~ 次は車高調…( ̄▽ ...
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
仕事の相棒(^-^ゞ
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.