車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
門司港レトロカーミティング
門司港レトロカーミーティングin駐車場
に行ってきました♫

日頃、イイねやコメントのやり取りしている方々にご挨拶&お話できて良かった〜☆



レトロ内でしていたイベント、、
ん〜……( ˙-˙ )

サァーっと1周して駐車場戻っちゃいましたww




ハコスカは撮りました、2枚(笑)



名古屋レジェンド再びか⁉︎
湘☆爆さんいましたよ〜(//∇//)
みんな紫ヘアーで!


あと、こちらも(笑)


自分の後ろでコソッとしてる所を空気読めずに、見つけちゃいましたww
不良さん、ごめんなちゃい🙏



いろんな方とお話ししてたので、写メ少ないですが(^^;























ご挨拶できなかった方、すみません〜
次回、イベントでお会いした際には
ヨロシクです( ̄^ ̄)ゞ






昨日じゃないですが、絡んでなかった時にオートポリスで撮ったセリカさん\(//∇//)\

不良さん、ご勘弁を〜
お仕置きしないでね〜w
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 13:54:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 14:27:09
お疲れ様です🎶

昨日は少しでしたがお話し出来て良かったです。

写メをいっぱい撮ろうと思ったのですが、話しに夢中になってしまい僕も少なめでした (^^;

そういえば…帰りに一声かけようかなと思ってましたが、シーサーさんのクレスタに運転席には違う方が乗ってなかったですか⁉︎ シーサーさん後ろに乗ってましたか⁇

コメントへの返答
2016/10/17 17:10:30
あっ(笑)
身内です( ̄▽ ̄;)

自分は後ろに座ってました(^^;


こちらこそ、簡単すぎるブログにコメントありがとうございますw
またお会いしましょう♫
次回はゆっくりと( ̄▽ ̄)
2016/10/17 14:32:07
昨日はお疲れ様でした(^_^ゞ

お声掛けからの初絡みありがとうございました🎵

銀レンジャーのアップもありがとうございます🎵🎵

まだまだ話足りなかったのですが次回の楽しみにとっておきます🎵

またお会い出来る事楽しみにしてます✨
コメントへの返答
2016/10/17 17:11:59
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

こちらこそ、ありがとうございました😊
ステッカーもプラスαでいただきましてw

今度は、ゆっくり語りましょうね☆
2016/10/17 18:23:31
初絡みありがとうございました(≧∇≦)ъ

エンケイホイールがバッチリ似合ってましたねぇ(´▽`)♪

あっ!
湘★爆のみんなえっちゃんは貴重な写真ですよ!
最初だけでしたから(笑)

それにしても今日は災難やったっすね
車高そんなベタベタでしたっけ?(>人<;)

俺のはフル公認だから参考にしてくださいね〜www

またイベントで会いましょうヽ(≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2016/10/17 22:00:18
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

お褒めの言葉あざっす♫
あのエンケイは、ピン!っと一目惚れしちゃいました☆

色んなえっちゃんがいましたよね〜(^^)

ん〜14インチでF車高調、Rバネカットで、なにわ管だから腹下も上がってるんですけど、そのなにわ管の腹下が9cmなかったですね〜(-.-;)
タンクのカバーで10cmとかですかね〜

あのカリナさん、公認ですか!(◎_◎;)
そりゃーびつくりw
あとで覗きに行きますね!

またイベントでヨロシクです(*'▽'*)
2016/10/17 18:26:13
昨日はお疲れさまでした。
カリーナUPして下さってありがとうございます(^-^)/
次お会いした際は、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/17 22:04:23
こんばんはm(._.)m

いや〜最後のあの並びは撮っちゃいますね☆彡

角目大好きなんです❤️

次回お会いした時は、ご挨拶いたします♫

気軽にお声かけお願いします( ̄^ ̄)ゞ
2016/10/17 20:20:42
門司港お疲れ様でしたぁ~~~~~(^-^)v

雨😭💔だったので、テンションさがりましたが、街道シーサーさんに会えてテンション上がりましたぁ!ニヤリ😁

この投稿を20回見ましたが、オイラのセリカがないぃぃぃぃ~~~~~(笑)

また遊びましょう((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2016/10/17 22:16:44
昨日は、お疲れ様でした٩( ᐛ )و

またまた〜昨日は挨拶しかできてないですよww

自分も到着早々、トイレに特攻服の人達がいたのでテンションあがりましたよ❣️(駐車場間違えたのは内緒でw)

21回目はこの返信で気づくでしょう(笑)

追記したセリカさんは、オーポリであったオーバーレブ?レブスピード?のイベントで撮りました!
あの頃は、ミニ乗ってましたがやっぱり旧車スキなんですよね〜(〃ω〃)

イベントだけと言わずに、不良さんの地元へ出張命令出してくださいよ〜(゚∀゚)

またヨロシクお願いします( ̄^ ̄)ゞ

p.sウインナースポーツ中でしたら、すいません(爆笑)


2016/10/17 23:36:57
お疲れ様です。

イベント羨ましいです。
去年までは当たり前に行っていましたが行けなくなるとはと(^-^;

そして福岡は今取り締まり厳しいですか?
ローレル買ってすぐ一度街のど真中で停められましたが車内検査と免許証確認のみで解放でした。

今度の土曜日の労働組合の会議のため帰省し、日曜日に久しぶりにローレル動かす予定ですが、私のはどこからどう見てもノーマルのじいさん仕様だから安心ですよね(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 23:56:32
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
門司は近いので、個人的には助かりますね(笑)

今日のはイレギュラーな検問でしたね(@_@)
週間めも月間でもないのにいきなりでやんす〜

今回、ホイル変えたので外径が小さくなった事もあり目をつけられたのでしょう。。

フツーに乗ってりゃー大丈夫じゃないですよ♫
2016/10/18 12:04:11
門司港、お疲れ様でした❗❗

初対面も出来ましたし😄
イベント後の宴までご一緒出来て本当よかった❗❗

また、来月は某所でよろしくお願いしますよ~🎵
コメントへの返答
2016/10/18 12:49:58
戎さ〜〜〜ん(^o^)/

遠方から、お疲れ様でした♫

初体験、、初対面しちゃいましたね〜(〃ω〃)
まさか門司で会えるとはビックリでしたよ‼️

これもAちゃんさんのご縁からの〜
🍻カンパイですよ〜(^^)

来月ですね!
クルマは変わり映えはないかもですが、
ヨロシクお願いします( ̄^ ̄)ゞ

ありがとうございました😊
2016/10/18 21:18:21
門司港お疲れ様でした(^-^)/

XXの写真ありがとうございます(*^-^*)

また門司やら空港に現れますのでよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/18 22:00:12
こんばんは〜(^o^)

コメントありがとうございます☆

ご挨拶こそできませんでしたが、かっこよかセリカさんメッチャガン見しましたよww

空港ですか(゚∀゚)
お誘いお待ちしております♫
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@シャコタン☆ブリッさん、おはようございます❗️そこ僕の行きたい店リストにのってます(笑)味はどうなんですか★」
何シテル?   11/25 08:15
12月にミニからクレスタに乗りかえました! 71乗りの先輩方、よろしくお願いしますm(_ _)m 嫁さん号はスペーシアカスタムで~す♪ 出来る...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
底付きするブレーキマスターを交換・チョイ足し容量アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 11:14:21
トヨタ(純正) GX71用ドアロックノブカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 17:27:22
エンジンオーバーホール(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 07:47:59
お友達
クルマが好きな人なら仲良くなれるでしょ!?(笑)

GX71&スペーシアカスタム乗りの方~

気軽に誘ってくださ~い

ヨロシクです!!
48 人のお友達がいます
くろアル-かつくんくろアル-かつくん * かつ             .かつ . *
まっちゃん!!まっちゃん!! * DENKADENKA *
あきらッちのGX71あきらッちのGX71 * チョーレルチョーレル *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
長野から九州へ嫁いできてもらいました(≧∇≦) 長〜くお付き合いしていきます( ̄^ ̄)ゞ
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
2ヶ月待ちでした~(^_^;) できることは、D I Y \(^^)/
BMW MINI ジョンクーパーワークス じょん (BMW MINI ジョンクーパーワークス)
納車しました☆ 凄く楽しいクルマです☆ LED化はそろそろ完結~ 次は車高調…( ̄▽ ...
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
仕事の相棒(^-^ゞ
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.