• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/28 15:08 
@ココロジー 、楽天って言われたら、、かけちゃいますよ〜(^^;;
 07/28 15:15 
@街道シーサー さん

大手こそ、こんなショートメールを使う手段はしないでしょう。
お気をつけください。
05/08 14:07 
@やまちゃん2011 帰りに砂津に寄ってくださいね(笑)
05/08 13:49 
@やまちゃん2011、残念すぎる仕事です(笑)
05/07 19:29 
@くろアル-かつくん、お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ 会社の人がスワップミートにクルマ出すって先に取られちゃいました(ToT)
05/07 14:12 
月末のネオクラ行けなくなった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 05/07 19:21 
え〜残念です٩(^‿^)۶@街道シーサー
 05/07 19:22 
お顔間違えた〜(≧∀≦)@街道シーサー
 05/08 13:47 
@街道シーサー くん
あらら、他のイベントに参加?ということかな?
残念ですねぇ。
 05/08 13:52 
@街道シーサー くん
あら!!お仕事ですか!
御苦労様です。m(_ _)m
来年をお楽しみにしましょう。
04/21 21:11 
遠足前のオイル交換、水洗い、タイヤの増し締め、下廻り確認、ルート確認完了(`_´)ゞ
続きはまた明日〜♫
 04/21 22:49 
@街道シーサー
明日はいよいよ、広島県かな?
71大集合だね?!
04/05 20:24 
@⑨銀⑨さん、おっと〜何事ですか❓(笑)
 04/05 20:38 
とうろもこし…いや❗とうもろこしを育ててみようかと思ってます🌽(笑)@街道シーサー
04/01 18:58 
@⑨銀⑨さん、お疲れ様です٩( ᐛ )و
企業もよく考えますよね(笑)お互い宣伝できてますよね(^.^)
Googleマップでパックマンができたりと、楽しい1日ですね♫
 04/01 18:55 
宣伝も兼ねてですよね😁@街道シーサー
03/29 13:51 
@シャコタン☆ブリッさん、飲酒乱'S★彡 是非とも装着してくだパイ♫
 03/29 15:36 
シーサーさぁん(笑)お久しぶりですぅ(笑)門司までには付けたいです!@街道シーサー
03/26 18:27 
@くろアル-かつくん、お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ職場が近くですが、静かだった原因はそれだったんですね(笑)
 03/26 22:08 
白バイなど所処でやってました(*_*)@街道シーサー
03/13 19:54 
@⑨銀⑨さん、っぽく見えますよね(笑) 義親の家です(^^;; 義母の軽トラにナビを導入したのでそのまま洗車させてもらいました(^^)v
03/13 19:18 
2台とも洗車完了❣️
 03/13 19:50 
自宅ですか?豪邸ですね🏚️✨@街道シーサー
02/28 22:32 
@まっちゃん!!さん、まさかのカブリw僕もエアクリとプラグ注文するのにそのチャンバー頼みました(笑)
 03/01 05:09 
@街道シーサー さん、ターボ車のお手軽弄り(笑)
02/17 15:42 
@ココロジーさん、Sボタン押してイジメちゃいましょうww
 02/17 15:47 
@街道シーサー さん
滅相もございません。。
堂々と安全運転で、3kmほど前を走りましたww
 02/15 12:55 
@街道シーサー さん、マジですか!
じゃあ今度いつも行くスズキ代理店に聞きに行きますわ(笑)
02/15 12:29 
@まっちゃん!! さん、スズキはベルトが弱いとです(/ _ ; ) うちのもエンジンルームに小鳥がいますww
 02/15 12:37 
@街道シーサー さん、ピュルピュル🐥
02/15 12:18 
CVTのリプログラミングにきてまーす(^-^)

プロフィール

「@ココロジー 、楽天って言われたら、、かけちゃいますよ〜(^^;;」
何シテル?   07/28 15:08
12月にミニからクレスタに乗りかえました! 71乗りの先輩方、よろしくお願いしますm(_ _)m 嫁さん号はスペーシアカスタムで~す♪ 出来る...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

プロジェクターカラーアイ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 18:02:35
各種スイッチ類LED付け替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 18:01:44
純正スイッチ LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 18:00:08

お友達

クルマが好きな人なら仲良くなれるでしょ!?(笑)

GX71&スペーシアカスタム乗りの方~

気軽に誘ってくださ~い

ヨロシクです!!
53 人のお友達がいます
チョーレルチョーレル * まっちゃん!!まっちゃん!! *
ココロジーココロジー * 仲林工業株式会社仲林工業株式会社みんカラ公認
⑨銀⑨⑨銀⑨ かつ             .かつ .

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
長野から九州へ嫁いできてもらいました(≧∇≦) 長〜くお付き合いしていきます( ̄^ ̄)ゞ
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
2ヶ月待ちでした~(^_^;) できることは、D I Y \(^^)/
ミニ MINI じょん (ミニ MINI)
納車しました☆ 凄く楽しいクルマです☆ LED化はそろそろ完結~ 次は車高調…( ̄▽ ...
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
仕事の相棒(^-^ゞ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.