• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

今月22日

今月22日 林道行きます
秩父中津川から山梨へ貫けるルートです
時間に余裕があれば、さらに・・・(オプションです)
現在の参加者
NONNONさん
osyatoさんとご友人(23?で参加)
とにぃさん(当日の都合次第)
青影

初心者でも難しくはないコースですが、林道は安全な場所ではありません。
秩父に朝9時まで来られマナーを守れる方、少数限定で受け付けます
ココか青影まで連絡ください。



当初はNONNONさんとこっそり行こうと計画してたのですが
なんだかんだで面子が増えまして、いっそ告知してみようかと思ったしだいです。
とはいえ、あまり大人数ですと困りますので(皮算用)あと1~2台ですかね
まあ走りたい方は早めに連絡くださいな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 20:12:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017 10/15 みんカラ O ...
B.シュナイダーさん

普段着の曼珠沙華2017(赤vs白)
nanamaiさん

名店の条件
アーモンドカステラさん

タイミングベルト交換③
KP47さん

板金塗装をひとまず終えました
T1979さん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2006/10/13 22:50:47
告知ありがとうございます。
当日はバンで行こうかロングで行こうか悩んでいます。
足まわり変えたので悪路での確認もしたいところですしね・・・
コメントへの返答
2006/10/14 01:07:13
幸子ちゃんなら、山の紅との競演
番長さんなら、全車3ドア

何れにせよ、当日新幹線か飛行機に乗ってないことを願ってます。
2006/10/14 13:46:40
当日はよろしゅう。m(__)m
ちなみに23ってなぁに?
コメントへの返答
2006/10/14 18:47:19
朝早くて遠いけど頑張ってください。
えーと、どこかソフトクリーム屋あったかな?(笑)

23は予想ですね、型式は聞いてないので現行だと23か33かと思ったんです。

2006/10/15 13:22:45
こんにちは。
先週の印西では遅くまでお疲れさまでした。

先週、お会いしたキッカケに便乗で参加..
と思いましたがソノ日は仕事だったぁ(T.T
コメントへの返答
2006/10/15 17:07:05
その節はお世話になりました。

密かに期待してましたよ、残念です。
紅葉シーズンが終ればそちら方面も考えてます、その折は宜しくね(笑)。
2006/10/15 17:20:36
紅葉見に行こうよう。
晴れるといですね~。


コメントへの返答
2006/10/15 18:47:18
紅葉はどうですかね?色づいてるといいですね。
ちょいと調べたんですが、29日は紅葉関係のイベントがあるみたいで混雑しそうです、22日にしといて良かったです。

土砂降りでなければ決行で、でもきっと晴れますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミッドシップシーケンシャルシフトの愛車が車検から帰ってきたのだが、あのジムニーは本当だったカタログがきたら持ってきてくれるらしい。まだ買わないよというか23が在庫のみだがしかし新型がけっこう・・・」
何シテル?   09/14 18:02
よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TD54W乗りのTA01Wさんのページ 
カテゴリ:エスクード仲間
2011/06/07 21:01:08
 
掲示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/18 21:21:54
 

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
ときどきノッテマス
スズキ エスクード スズキ エスクード
おもしろいクルマでした

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.