車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 20:22 
@ブラジル@「ATかよ!」とか言わないで うーん、やっぱり盆栽化させてしまったという事ですか~ うーん、事実だな(笑 チャリの方は、新車23万・13年落ちに23万ぐらいパーツ入れてしまった・・・なんかこういうの好きなのか?自分(笑 年明け装着するが非常に楽しみだw
12/01 19:02 
@ブラジル@「ATかよ!」とか言わないで なんかクルマの方、落ち着いてしまったんですよ(^^;) チャリはロドの40倍もするホイール注文してたりと、かなり活発です(笑 あ、実家のMTBは処分してしまったのでシクロクロス1台だけですよ〜w
 12/01 19:11 
@Griffith@ヴェールスペシアル それ、非常に深いですよ。ロドは「盆栽が完成した」のでひと段落と言った感じ。趣味で車を楽しむ場合、程ほどの刺激のロドやロータス等のライトウェイトスポーツが最良(これ語りだすとキリ無い)。大道をやり尽した状態ですよ。 で、3桁諭吉で走るw(ぇ
12/01 12:18 
そういえば先週末は遂にクルマ動かさなかったな・・・チャリは200キロ近く走ってるけど(笑 長期間続いてきた超高負荷状態の仕事も、片が付いてきたのでみんカラ復活できそう。(だけど、今一番ノリノリの趣味はチャリだったりする・笑)
 12/01 15:30 
@Griffith@ヴェールスペシアル 自分もブロアファン交換しただけで、2週間以上動かしてないです(;´∀`) 仕事が落ち着いたら、今度はマークXのメンテ&良い部品が次々見つかる・・・・天気も悪いし、益々ロド乗れない・・・(チャリ何台所有だっけ?ぇ
11/28 23:20 
そりゃもう、Griffith号ことMyロドっしょΣd(ゝ∀・)! #緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
11/24 22:59 
@グラース ・・・これは(笑
 11/25 00:16 
ハチミーでも見ませんでした(^^;;@Griffith@ヴェールスペシアル さん
11/21 23:54 
@take-hiro いやー、もう最高でした!787は三次以来2回目、相変わらず寺田陽次郎さん飛ばす飛ばす(笑 個人的にはレイトンハウスポルシェ、シルエットフォーミュラのアフターファイヤ見れて良かったです。あと12気筒サウンドをずっと聴けたのも良かったなぁ〜( ´艸`)
11/20 23:40 
無事到着。今回も何事も無く帰れたことに、ロードスターはもちろんの事、周りのドライバーやその他の人へ感謝の気持ちを持たないといけないな。特に何かあったわけでは無いけれど、今年3回目のダンガンドライブ、なんとなくそう思いました。しかしまあ、疲れたな・・・(笑
 11/21 21:10 
@Griffith@ヴェールスペシアル 昨日はお疲れ様でした。 お会いできず残念でしたが・・T^T それにしても最高のサウンドでしたね〜
11/19 22:53 
@Griffith@ヴェールスペシアル おお!バッタリ会ったりして・・・?(笑 しかし、グループCカーが大好き過ぎて、衝動を抑えられなかったよ(笑
 11/19 23:03 
@Griffith@ヴェールスペシアル そうですね! Vスペ見かけたら隣停めます!!
グループC楽しみですね。個人的には生の787Bを楽しみにしてます^ ^
11/19 17:14 
吉備SAまでノンストップ。ここまでずっとオープン(笑
11/19 14:47 
今から鈴鹿へ行きま〜す♪
 11/19 22:46 
@Griffith@ヴェールスペシアル
サウンドオブエンジン、僕も行きますよー笑
 11/19 22:53 
@Griffith@ヴェールスペシアル おお!バッタリ会ったりして・・・?(笑 しかし、グループCカーが大好き過ぎて、衝動を抑えられなかったよ(笑
11/06 06:45 
@BARA 小学校5〜6年生の頃、6キロ離れた先にワインレッドのSVXが置いてあったので、定期的に見に行ってました。チャリで(笑 数年前に居なくなってしまったようですが・・・
10/13 22:34 
温泉入ってから例のヘンタイ雑誌見てるんだけど、これなかなかいいわぁ、面白い
10/13 22:22 
残業規制に引っかかり、定時帰りになったので坂の寿司貴にて半額ビール+スパシーレ泊を実行。寿司貴の店員さん、店長さんとカープとクルマの話で盛り上がる。良い夜です(笑
10/11 22:40 
@ブラジル@「ATかよ!」とか言わないで 半々だったら10W-45ってことですかね?アリですね〜(笑 Gulfの10W-50も実のところ中々面白い体験させて貰いましたw
10/11 22:27 
@ブラジル@「ATかよ!」とか言わないで もう10月だし、10Wなので暖気後でないと交換出来ない(上抜き)ので、ついでにやっちゃえと(笑 Gulf GT40(5W-40)に変えました。GT50(10W-50)が重かったので、ちょっと戻して変化を見たくてw
 10/11 22:33 
@Griffith@ヴェールスペシアル こっちは、プロモーターと相談して15W-50と5W-40のブレンドでしたけど、イイ感じですね~。
10/10 22:13 
まさかの広島西部が混んでて、30分前に帰宅。そしてオイル交換も済ませたw(謎
 10/11 22:18 
@Griffith@ヴェールスペシアル 日没でもやっちゃう系?w(ぇ 私も、某所でオイル交換やら色々イタズラして来ました!
10/10 03:39 
いい結婚式でした。帰りにプリウスα拾ったら、R32乗りの人で話が弾みました(笑
10/09 16:27 
結婚式意外と時間無くてセドリック乗車中w
10/06 10:32 
@アコースティックゴールド なんと他にも購入された方がいらしたとは・・・(笑
10/05 23:10 
買った!ついでに隣にあったヘ●タイ雑誌も、中身覗いたらあまりにもヘ●タイだったのでつい・・・(笑 3000円掛かっちまった〜( ´艸`)
 10/06 00:06 
ヘ○タイのは私も見た瞬間に手に取り、買って来ました(笑)@Griffith@ヴェールスペシアル
 10/06 12:32 
@Griffith@ヴェールスペシアル さん、ヘ○タイ誌は 発売直後に たまたま本屋行って即買いでした(笑)
 10/06 19:48 
@Griffith@ヴェールスペシアル それも見つけちゃいましたか(;´∀`) 私も手に取ったのですが・・・・流石に自嘲しましたww 理由?余りに狙いすぎて困惑したから(*_*;wwww
 10/08 21:04 
@Griffith@ヴェールスペシアル Maniax Cars looks interesting! I think I have 1994 FIA World Cup on VHS, haha...
プロフィール
「@ブラジル@「ATかよ!」とか言わないで うーん、やっぱり盆栽化させてしまったという事ですか~ うーん、事実だな(笑 チャリの方は、新車23万・13年落ちに23万ぐらいパーツ入れてしまった・・・なんかこういうの好きなのか?自分(笑 年明け装着するが非常に楽しみだw」
何シテル?   12/02 20:22
80~90年代のクルマが大好きです。音楽もハチマル・キューマルが好みだと判明(笑 軽量・小型なクルマは好きですが、意外と優雅なセダンやスペシャリティーカーも好...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RC特別企画商品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 12:48:40
スタイルシート:日記中に800pxの画像表示。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 23:14:32
ファンベルト張り調整(オルタ・ウォーターポンプ側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 22:32:52
お友達
旧車好き、オープンカー好き、ロードスター好き・・・そんな人ともっとお話してみたいです!

こんな僕ですが、ピンときたら車種・車歴問わず歓迎ですのでお願いします(^^*)
83 人のお友達がいます
lupin_kidslupin_kids * 仲林工業株式会社仲林工業株式会社 *みんカラ公認
Koji GSⅡKoji GSⅡ Toshi80Toshi80
atenza178atenza178 ブラジル@「ATかよ!」とか言わないでブラジル@「ATかよ!」とか言わないで
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2011年春@大阪 自分と同じ89年広島生まれ。幼い頃からずっと見てきたし、何故だか不思 ...
輸入車その他 その他 Cyclocross1000 (輸入車その他 その他)
Scottを買ってから早9ヶ月、2台目の自転車をヤフオクで購入。恐らく04年前後のモデル ...
輸入車その他 その他 Scottくん (輸入車その他 その他)
08年7月納車。一週間後に五月山の下りでラインを外して落車。スピードは出しすぎてないので ...
トヨタ コロナプレミオ トヨタ コロナプレミオ
父がAE92カローラセダンの次に購入した新車です。98年の2月か3月の納車だったと思いま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.