• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ごちゃごちゃダッシュボード

ごちゃごちゃダッシュボード 好きな人は好きだし、嫌いな人は嫌いなゴテゴテとモノを置いたダッシュボードです。
きったねぇモン見せやがってという方はごめんなさい。こういう趣味なんです。

個人的にはVSD(ガラスに投影するメーター)が視線移動を最小限にしてくれるので本当に便利です。
燃費計も見やすい位置に設置したので、省燃費走行に適した配置ではないかと思います。
これらは基本的に前の車からの移植品です。

置いてあるモノについては、おいおいパーツレビューに追加していきたいと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 02:06:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

はれ~・・・・
人も車もポンコツさん

タイミングベルト交換下準備②
KP47さん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

映画の予告編風に作り直してみました
Velizyさん

やっと船が出た!(>_<)
ごろん♪さん

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マフラーを再再再度補修 http://cvw.jp/b/1075844/40559571/
何シテル?   10/10 23:08
走るのは好きだけど、走行性能より、運転する楽しさや見た目重視です。 MT車でさえあればノーマルでも楽しいです。 通勤に片道90分掛かるので、運転が楽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

遊びなんだから、気が向いたときにがんばって、適当にダラダラするくらいでいいんですよー

・趣味はオタ寄り、アニメは殆ど見ない、漫画読む
・車の外装が半ば電飾状態
・速く走ることよりも楽しく走る事が好き
・痛車はアリだと思う
こんな考え方に反感を持たない方は是非!
11 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 タケ丸Pタケ丸P
ミッヒ☆ミッヒ☆ かしわPかしわP
チャーチャチャーチャ さっく@舞香アベンシスさっく@舞香アベンシス

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初代ヴィッツの後期型RSです。1500cc/5ドア 通勤で週600km走る多走行車なので ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.