• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

akikichanのブログ一覧

2015年07月25日 イイね!

楽しかった~ 大台ケ原



クラブ八のツーリングで大台ケ原に連れってもらいました
久々の参加
楽しかった~

最近ではロドに週に1回、それも30分程度しか乗っていませんでした

7時GSによって簡単洗車して、空気圧チェックして(結構減ってた)
いざ出発
この時間でも結構暑かった



10時ころにはクローズ    信号待ちではクーラーと

だんだん怠けてきました           気力と根性がもたなかった

他メンバーノリノリでフルタイムオープン          皆さんに脱帽



途中で弁当を手に入れ、そこにはクラブ発足当時のメンバーが来てくれてました

山頂での木蔭はさすがに心地よかった











メンバー皆さん 最後までお付き合いできませんでしたがお疲れ様でした
ありがとうございました    また連れってもらいますよ~
Posted at 2015/07/28 12:58:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月02日 イイね!

不動 からの なんだったの?

2月末から約1か月
いつもお世話になっている自動車屋に収まっていました

2月中旬、シートを交換した(してもらった)のちにスローが安定せず(それが原因ではない)
暖気中はいいのですが、温まってくると上は900、下が400くらいと

自動車屋で検査、処置、検査、処置してもらってていましたが結局治らずディーラーへ搬送
1週間ほどで治っては戻ってきたのです



自動車屋さん曰く
「ディーラーから入れた部品が不良品で故障個所のみたては正しかった」
「文句言うといた」とのことでした

費用を安くしようとしてくれて、搬送も自動車屋さんが行ったり来たり
自動車屋さんには無理も言えず、ディーラーへの交渉はまかせています

費用はどうなのやら
原因もちゃんと聞いておこう
Posted at 2015/04/16 13:25:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月30日 イイね!

化粧直し



投稿が大変遅くなりました

無事ぶちょさんに化粧直ししてもらいました
(ありがとうございました)

ナンバーが土台ごとちぎられたので、穴埋め整形もしてもらい

そして、横に移動でロド定番の顔立ちに
Posted at 2015/04/14 12:57:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月29日 イイね!

整形中

このたび整形することとなりました
医師はぶちょさん
ただいま 処置中

Posted at 2014/09/29 12:34:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月21日 イイね!

当て逃げ?

当て逃げ?8月14日朝
あれ
ねむためで見たマイロド
どうも
おかしい
って
「8」のナンバーがないじゃないの (@_@;)
えっえーーーーーーー



その「8」が
よこのカーポートの柱に無動作に立てかけられている

なんや~

だれや~

もぎとられてる~


よこに赤い車
左後のフェンダーが浮いている
傷がついている

犯人はこいつだ



隣人が
「わしー昨日の夜、車あたったような気がした、夜やったのでようわからんかったぁ」
「落ちているナンバーみて自分の「8」と違ったのになぁ」 
ととぼけた言葉が…


その隣人とは「おやじ」であった (+_+)


ぶちょさん
 涼しくなったら、またまた、お世話お願いします
Posted at 2014/08/21 17:36:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「え~ 遠いところへ 妻子孝行ですかぁ?」
何シテル?   04/03 22:41
車って本当に楽しい 走る人 いじる人 観る人 楽しみ方はいろいろありますが いいですよ オープンカー 過去から興味のあったおじさん ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
春も夏(?)も秋も冬も                              オープ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.