• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごっち(^・^)の愛車 [日産 ティーダ]

青森一人旅~ 2012年夏・・・ part10

投稿日 : 2012年11月26日
1
仏ヶ浦の後はこちらの食堂に行きました♪


船乗り場で勧められた食堂です^^


駐車場ないのかなぁと思ってこんな場所に停めてしまいましたが、後ろの敷地に停めても良かったみたいです(汗)
2
村の小さな食堂・・・といった感じですね~


でも混む時はとんでもなく混むみたいです・・・
3
ウニ・イクラ・アワビ・イカがてんこ盛りの歌舞伎丼のお値段は1000円です(@_@。


今まではウニが大嫌いでしたが、ここのウニならいくらでも食べれます(#^.^#)



追加でウニ丼も頼めば良かったなぁとちょっと後悔してます(笑)
4
その後は大間へ~


5
マグロの町・・・


ウニが美味しかったので何も食べませんでした(爆)
6
平日だったので空いてました。


写真撮ってトイレ休憩してすぐに出発しました(^^ゞ
7
この後は東通村の尻屋崎へ向かいました。


周りはエネルギー施設ばかりです・・・
8
民家はほとんどありません・・・


イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2012/11/26 23:53:42
青森県は風力発電の中心地らしいです(^^;

特に下北半島の太平洋側に集中していますが、冬はやっぱりそれなりの風が・・・(汗)
コメントへの返答
2012/11/27 22:58:55
てっきり北海道かと思ってました(^^;;


それにしても冬は吹雪で大変でしょうね……


夏もとても暑かったですが(爆)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「今日はお台場に(^^;」
何シテル?   08/19 15:06
初めまして!! ドライブと食べ歩きと…洗車をメインに活動中ですww よろしくお願いいたします^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ストップテールランプ/バックランプLED化~その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 12:23:03
いつもの週末?と妻の行方とタイヤハウス異音… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 12:08:14
毎年これで…腰痛です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/28 01:39:22

お友達

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
初めて自分で買ったクルマになります。 納車日は土砂降り・・・(^-^; 嬉しい事にDラ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
父親から譲り受けていろんな場所に行きました。(^-^) 総走行距離18万キロに… ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.