• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごっち(^・^)の愛車 [日産 ティーダ]

青森一人旅~ 2012年夏・・・ part11

投稿日 : 2012年12月06日
1
大間からお次は本州最北東端の尻屋崎に向かいました(#^.^#)

尻屋崎に入るにはゲートを通過します。

理由は後ほど・・・
2
こちらが尻屋崎。

レンガ造りの灯台としては日本一の高さです。
3
ん?左端に・・・見えるのは・・・
4
こちらの灯台でもお馬さんが放牧されております(#^.^#)

寒立馬(かんだちめ)と呼ばれる馬です。


先ほどのゲートは寒立馬の為に設置してあります。
5
一時は9頭まで減少し絶滅も危惧されましたが、現在は30頭程に回復しました(#^.^#)

6
あ、お食事中の方すみません(汗)

灯台周辺はこのようなトラップがあちこちに点在してますのでお気を付けください(^^ゞ
7
波音がとっても心地良かったです(^O^)


8
愛車の撮影をして、車中泊先の浅虫温泉に向かいました^^

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2012/12/08 22:41:46
おーほっほっ♪

人生という名の航路で迷った私に
         ↓
この灯台はありがたい(笑)=3=3

ブログ本編でも楽しませて頂きましたが
こうしてフォトギャラで振り返ると
やっぱり大間は格別ですね☆

次回はあのご馳走でしょうか?(^^ゞ
コメントへの返答
2012/12/09 00:30:25
「端」って言葉に弱くてついつい行ってしまいました(^^;;

平日で人もまばら…お土産屋さんも閉まってました。


私も社会に出たら、迷子になっちゃうかも…(笑)


年内には完結させたいと思います☆

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「今日はお台場に(^^;」
何シテル?   08/19 15:06
初めまして!! ドライブと食べ歩きと…洗車をメインに活動中ですww よろしくお願いいたします^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ストップテールランプ/バックランプLED化~その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 12:23:03
いつもの週末?と妻の行方とタイヤハウス異音… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 12:08:14
毎年これで…腰痛です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/28 01:39:22

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
初めて自分で買ったクルマになります。 納車日は土砂降り・・・(^-^; 嬉しい事にDラ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
父親から譲り受けていろんな場所に行きました。(^-^) 総走行距離18万キロに… ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.