車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 21:28 
@ラインゴルト さん 後継機はバリバリ活躍中なのに…ホントに悲運ですよね(T-T)
 02/24 22:05 
@ごっち(^・^) さん 完成したら地上設備に予算が回せず、長大貨物もコストが見合わない世相になっていましたね~(汗) やはり後継機の程よいパワーが応用が利いて使いやすかった・・・。 ただ、こうしてモーダルシフトが取り上げられる時代、もう一度再考のチャンスが欲しい気もします。
02/11 19:14 
@ペトリー多角形 さん 明日はよろしくです☆ 風強いみたいですよ~(T-T)
 02/11 19:21 
@ごっち(^・^) よろしくです!
数周しか走らないかもですw とりあえず今回の目標はコースを覚えること!笑
02/05 22:32 
@イッチー11 さん 私もこれ使ってます♪ 確かに...もう少し車関係あれば嬉しいですよね(^-^; 週刊誌は充実してますが(爆)
01/29 23:16 
@アーモンドカステラ さん そうでしたか!さすが、地元民ですね(^^;
01/29 14:47 
宇都宮をふらふらw
 01/29 21:20 
@ごっち(^・^) ここは元定食屋さんでした♪
 01/30 12:10 
@ごっち(^・^) さん
フラフラするなら誘って下さいよ!
話す間も無くいなくなってるし(笑笑)
01/20 21:31 
@pickem さん おぉ!セリカGTfourですか!最近見なくなりましたが、好きなクルマでした(^^; ラリー楽しみですよね♪長く参戦してもらいたいです☆
01/19 23:10 
テレ朝がラリーを特集してた(^o^)v まさかホントに復活するとは…
 01/20 13:02 
自分もみました。楽しみですね。実は遙か昔、セリカGTfourに乗ってたんです。ごっちさんとちょうど同じくらいの年齢だったかも。
01/05 21:24 
放牧宣言かぁ。寂しさより、どう進化して帰ってくるのか楽しみだな(^^;
01/04 15:52 
@とりぃ。 さん 新年早々、ダジャレからですw やっぱり朝ラーはやめられません(^^;
01/04 09:44 
ラーメンの町、喜多方は良い感じで雪です(^^;
 01/04 12:32 
@ごっち(^・^) さん お!名前が「なまえ」w 5年前に行ったっきりですが、また行きたい(>_<)
01/03 21:20 
@ラインゴルト さんついにカウントダウンですね!当たり前のように聞こえたアイドリング音が聞けなくなるのはちょっと寂しいですよね。。。
 01/03 22:16 
@ごっち(^・^) さん そうなってしまいましたね・・・。 たしかに、宇都宮駅でのアイドリングは、排ガス規制を無視したように堂々と(笑) でも、あの音は国鉄時代を懐かしく思い出させて今や貴重です。 おじさんの自分には、VVVFの甲高い音はどうしても馴染めなくて・・・。
01/03 19:10 
@丘レーサー7 さん 今日は洗車で身体を動かしたので大丈夫だと思います♪(笑)
 01/03 19:12 
@ごっち(^・^) さん

いやージョギングしないとだめでしょうね。お酒が覚めたら1時間ジョギングに行ってきます(^^)/
01/03 16:43 
@丘レーサー7 さん 佐野ですか(^^; なかなかのドライブでしたね!私は気分的に筑波山行きました♪ たまに走りたくなりますw
01/03 14:50 
筑波山(^^;
 01/03 16:20 
@ごっち(^・^) さん
つくば行ったのね~♪私はサノラーして帰宅しました(^^)/ 温泉は次回に~♪今度、筑波に一緒に連れて行ってくださいね~♪
01/01 15:01 
@アーモンドカステラ さん びっくりしましたw 今年もよろしくお願いいたします♪
01/01 11:49 
@そらックマ さん もしかして…私ですか?(笑)
 01/01 12:28 
@ごっち(^・^) 丁度オリジンでホイール洗っているときに、横切りましたw
12/24 18:57 
傷心旅行、最後はドライブインで…w
12/24 17:23 
@とりぃ。 さん 題名はそんな感じですねw 未だに、お昼に食べた女川丼がお腹にいます(^^;
12/24 17:22 
@gt30さん もう白河まで来ましたw 高速は早いです(^^;
12/24 13:58 
南三陸町。リフレッシュできたし、そろそろ帰ります(^^;
 12/24 14:20 
@ごっち(^・^) お気をつけて〜。
 12/24 15:54 
@ごっち(^・^) さん 傷心旅行記(?)ブログ、楽しみにしています(^-^) 帰路もお気を付けて~(^-^)/~
プロフィール
「@ラインゴルト さん 後継機はバリバリ活躍中なのに…ホントに悲運ですよね(T-T)」
何シテル?   02/24 21:28
初めまして!! ドライブと食べ歩きと…洗車をメインに活動中ですww よろしくお願いいたします^^
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
いつもの週末?と妻の行方とタイヤハウス異音… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 12:08:14
毎年これで…腰痛です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/28 01:39:22
かげむしゃ|ダブルホワイトメンテ(*'▽') 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/22 14:23:44
ファン
65 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
初めて自分で買ったクルマになります。 納車日は土砂降り・・・(^-^; 嬉しい事にDラ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
父親から譲り受けていろんな場所に行きました。(^-^) 総走行距離18万キロに… ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.