• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

我が家に来た珍客さん。

我が家に来た珍客さん。 名前は、小枝です・・・

探偵ナイトスクープのそうそう桂小枝です~

ちゃいますか~気になる生物^^

やっぱり小枝ですわ~なんやろな(^0^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 10:48:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 10:52:31
ナナフシですね、これは珍しい♪
コメントへの返答
2011/08/07 11:02:31
こんちはぁ~

ナナフシですか^^物知りですね!

ただのスケベやなかったんや(爆)♪~
2011/08/07 12:10:51
こんいちは。

既に答えが出てしまってますが(笑)

確かに珍しいですね♪

子供の頃に山で1度だけ観た事が(^-^)

枝が急に動き出してパニックに(笑)

コメントへの返答
2011/08/07 12:22:35
こんいちは~

まだ、玄関先に居ますよ^^

家で見たのは、初めてです。

子供の頃見たら絶対にパニックに

なってるでしょうね!♪~
2011/08/07 12:52:02
家で見ることはまずありませんよね~

子供の時分は山遊びの時よく発見しました…(^^)/

関係ありませんが 雀蜂の巣を突っついて ダッシュで逃げるのが楽しくて つい調子に乗り何回も悪戯していたら最後は思い切り刺されてしまいました…(爆)

阿呆な子供ですね~f^_^;
コメントへの返答
2011/08/07 13:06:12
こんちぁ~

なんか用事でもあったんですかね~

んな訳けないか^^

子供って平気であほな事しますからね

悪いこともしないと成長しませんから

同じようなことやってますね!

自分も見事に刺されましたよ(笑)♪~
2011/08/07 13:01:47
こんちは^-^

ナナフシって世界中にいるようですが、
かなりの種類があるらしい・・・ですな

まんま枝ですな(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 13:10:44
こんちはぁ~

世界中ですか・・・有名な奴なんですね!

見れば見るほど見事な^^

枝ぶりですな~(^0^)♪~
2011/08/07 13:28:20
まぁまぁ

ナナフシでも小枝でも
よろしいですゎわーい(嬉しい顔)

我が家にも先程カミキリムシが来ましたが…

kannpeさん家って、兵庫だけど
もしかして…田舎の方ですかウッシッシ
だったらイイなぁわーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2011/08/07 13:36:25
こんちはぁ~

カミキリムシも最近見ませんね~

昔は、家の前でオオクワガタが普通に

取れてましたよ~~小学時代の話ですが

普通の田舎町ですよ人口10万人弱の

特に不便な所でもないんですよ^^

ikepa-さんの住んでる所よりは断然

田舎だと思いますよ!!田舎万歳♪~
2011/08/07 20:06:31
さぁ~、小枝さん
いらっしゃ~い♪

ナナフシは見ませんが
クモ、セミ、トカゲ、ハチ、蚊、ムカデ、G等々
我が家や庭でよく見ます 

虫の宝庫です (´Д`;)
コメントへの返答
2011/08/07 20:18:55
こんばんはぁ~

BH73SPさんちも虫の宝庫ですか

我が家もですよ^^

家ごと防虫剤を撒き散らしてますが

うっとうしい季節ですね(^0^)♪~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「飲んでまつ^ ^」
何シテル?   08/08 23:48
kannpe(カンペ)です。新車でbighornを購入し、キャンプやスキーによく出かけました。 この車を購入するに当たり、20年乗れる事を 確信する為に、何...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

紅葉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 03:24:58
~ 美女を魅了した名車 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 14:53:20
久々に息子と晩酌^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/28 03:47:13

お友達

どんな方でも大歓迎です、車種もこだわりません

いろんな情報交換ができれば嬉しいです。

気軽に絡んでください♪~
54 人のお友達がいます
ドラ猫ちゃんドラ猫ちゃん スプリスプリ
yositamayositama KazuMaxKazuMax
Evoluzione750sEvoluzione750s ぴーすけぴーすけ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
いすゞ ビッグホーンに乗っています。2000年から乗り続け現在に至ってます。最近は、子供 ...
スズキ パレット スズキ パレット
嫁の車です。27インチの自転車が乗せられます。
その他 自転車 その他 自転車
禁煙ついでにメタボ、運動不足解消に買った ロードレーサーですが、どっぷりとその魅力に ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
平成元年から12年まで乗っていました。MTでそこそこ走り 150000キロくらいは走って ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.