• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

現在進行形^^

現在進行形^^ 我が家のリフォーム計画^^

先日、届いた食卓テーブルと食器棚です。

本題のシステムキッチンが残っています^^

まだまだ、先は長いんです~
ブログ一覧 | リフォーム | 日記
Posted at 2011/08/28 10:04:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

我が家への帰路250kmは
kitakazeさん

アリーナイベント2日目は
R Magic おーはらさん

ちょこっと おじゃま♬
YOっkun.さん

teamG's 関西オフ in舞洲
koni045-30Gsさん

何よりの化粧品
1・2・3・○○!!さん

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2011/08/28 10:11:33
こんにちはぁ~。

お掃除の後のイッパイはどう?(笑)

羨ましい~(^-^)

どうせ、その写メ、ビール片手に撮ってるんでしょ(笑)

コメントへの返答
2011/08/28 10:19:26
こんにちはぁ~♪

食器棚変えて^^かなり収納アップですね^^

以前より、すっきり←知りませんね(笑)

ビールを片手に、写メ^^なんてそんな~

右手に持ってましたが^^何か(爆)♪~





2011/08/28 10:25:10
食器棚もシックでカッコイイですね。

システムキッチンが入ると全く雰囲気が変わりそうですね~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/28 10:38:40
こんにちはぁ~

食器棚は、中身が見えないタイプを

チョイスです!

システムキッチンでガラリと変わり

そうです~晩酌も長くなりそうです(^0^)/
2011/08/28 10:49:17
こんにちは。

ピカピカの食卓に食器棚、イイですねぇー。
システムキッチンが来れば雰囲気が更に変わるでしょうネ!

そんな変化を楽しまれなからのイッパイもイイでしょうねぇー。

コメントへの返答
2011/08/28 12:47:38
こんにちは~まだまだ序曲にしか^^
過ぎません!最終章には^^程遠い
ですね~~
キッチンも変われば、料理の数も
増えれば良いのですが^^
BEERの方が増えそうです(^0^)/


2011/08/29 03:52:54
キッチンリホーム計画は 順調に進んでいる様ですね…

完成が楽しみです…(#^.^#)
コメントへの返答
2011/08/29 18:06:19
こんばんは~順調ですよ^^

懐は空っ風が吹いていますけど(^0^)/
2011/08/29 18:47:45
こんばんは^-^

どんどん進化していきますなぁ~^-^

日々の晩酌が旨くなりすぎて、飲みすぎ注意です
o(*^▽^*)o~♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:00:10
こんばんは~

まだまだ、こんなもんや有りません!

システムキッチンが・・・後2週間後に

工事に入ります^^晩酌が長い事掛かり

ますわ~(ジャブジャブ)♪~
2011/08/29 21:19:14
おおおおぉ~、食器棚&テーブル!
完成のイメージができてきましたね~♪

奥様もごきげんなのでは?
o(^-^)o
コメントへの返答
2011/08/30 03:04:42
おはようさんです~

ほぼ完成^^んな訳ないか~

結構、食器棚で収納がちゃいますね!

見えない部分が、増えてる分すっきりと

してええ感じに^^使えてますよ♪~
2011/08/30 22:05:33
ソファーに続き、次はテーブルにビール缶タワーが建ちますね

食器棚には飲み屋のごとく酒瓶がずらりと・・・ ( ^皿^)
コメントへの返答
2011/08/30 22:41:26
ビール缶タワーそこですか~

食器棚は、ほんの一部ですよ^^

対面にずらりとラインナップしてますよ♪~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「呑んでまつ^ ^」
何シテル?   10/21 18:51
kannpe(カンペ)です。新車でbighornを購入し、キャンプやスキーによく出かけました。 この車を購入するに当たり、20年乗れる事を 確信する為に、何...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

第3回関西いすゞRVミーティング【開催場所変更のお知らせ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 05:46:24
紅葉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 03:24:58
~ 美女を魅了した名車 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 14:53:20

お友達

どんな方でも大歓迎です、車種もこだわりません

いろんな情報交換ができれば嬉しいです。

気軽に絡んでください♪~
54 人のお友達がいます
レアンレアン * ぶらんぶらん
五十鈴丸五十鈴丸 スプリスプリ
ぴーすけぴーすけ ドラ猫ちゃんドラ猫ちゃん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
いすゞ ビッグホーンに乗っています。2000年から乗り続け現在に至ってます。最近は、子供 ...
スズキ パレット スズキ パレット
嫁の車です。27インチの自転車が乗せられます。
その他 自転車 その他 自転車
禁煙ついでにメタボ、運動不足解消に買った ロードレーサーですが、どっぷりとその魅力に ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
平成元年から12年まで乗っていました。MTでそこそこ走り 150000キロくらいは走って ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.