• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

小さな事からコツコツと!

小さな事からコツコツと! 私が密かに続けている事!

カンバンクですが^^昔から貧乏性の為か

小銭を絶えず貯金箱に入れる癖が、今でも

抜けません^^特に何に使うと言う目的で

貯めている訳じゃ無いんですがね!

今狙っているのは、ロードバイクです♪~

メタボが・・・運動せなあかんでしょ(^0^)/
ブログ一覧 | カンバンク | 日記
Posted at 2011/08/28 22:50:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

現実逃避してぇなぁ・・・ 迫りくる ...
ウッドミッツさん

♡祝 運転免許取得!?
Dragonboxさん

横浜ヒストリックカーデイで見た車  ...
パパンダさん

2017関東ツーリング ~群馬富岡 ...
FLAT4さん

N-V-E Owner's Ran ...
ブイニーさん

雨の箱根~遂にSWEETS HOL ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:57:18
禁酒の方が早いかも!!
コメントへの返答
2011/08/28 23:01:26
禁酒ですか!!

正当な答えですね~

それを言っちゃおしまいよ^^

楽しみも取って置かんとね(^0^)/
2011/08/28 23:06:23
Kannpe様 こんばんは

この缶バンクはいくつめですか?

いつも一杯になる前に、何故か缶切りで開けたりしませんか(笑)

コメントへの返答
2011/08/28 23:14:01
こんばんは^^跳ね鹿様

これで10缶目ですね^^まだまだ

ですが~今で8合目まできました

年末までには、缶きりで開けている

事でしょう(爆)♪~
2011/08/28 23:11:15
缶バンクですか。。。

誰か私に缶パしてくださいm(_ _)m

貯金をしないぶらんでした(笑
コメントへの返答
2011/08/28 23:22:58
カンバンクって結構貯まるんだよ~

開けれへんからね^^

後で楽しむために^^貯金するか

現状楽しいから、今使い切るか難しい

選択っちゅうか~ま俺も宵越しの金は

持たんタイプやから=余計に小銭貯めてるん

かも知れへんね~家族には小銭貯めてる

だけで結構ありがたがられてるんですよ~

こつこつやりましょう^^今からでも遅ないで

♪~
2011/08/28 23:14:12
こんばんは。

溜まるの待ってて、間に合いますか?(笑)

コメントへの返答
2011/08/28 23:25:19
こんばんはぁ~

小銭は、小銭^^札は札~

サングラスさん、小銭って結構

貯まるもんなんですよね(^0^)/
2011/08/28 23:49:37
カンバンクが貯まった頃に
お呼ばれしに行ってもいいですか?(笑)

私の場合、貯金箱を買っても
入れた試しが無いので意味がありません(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/28 23:57:02
いいとも♪~高速代は出しませんが!!

飯代は出しますよ^^是非是非いらっしゃい

何事も、小さな決断で毎日を過ごしている

筈なんで^^ちょっとした習慣でしょうかね!

自分的に、財布に小銭がある事自体・・・

鬱陶しいんで、ただカンバンクに入れている

だけの話ですよ(^0^)♪~

2011/08/29 00:51:35
えええええええ。

全然メタボじゃない(笑)

満タンになった暁には、

ご馳走してくださいね。

コメントへの返答
2011/08/29 00:59:35
えええええええ~

メタボやないですか???

なんやろ^^拒食症やろか~(爆)

本命の彼女連れてくるなら

考えときますyo(^0^)
2011/08/29 02:45:26
私も無地の缶バンクを買ってきてパレバンクしてますww


なかなか溜まりません(;´∀`;)
コメントへの返答
2011/08/29 18:16:05
こんばんは~自分も今で一年半

経ちますが^^やっと後2割りで満タン

て所です~地道にパレバンク

頑張ってください(^0^)
2011/08/29 03:57:46
バイク貯蓄ですが…

お酒を止めれば メタボ対策と一石二鳥ですよ~(^^;)

しかし アルコール抜きではkannpeさんではありません…!!

ストレスが溜まりますので バンバン呑んじゃいましょう…(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!☆
コメントへの返答
2011/08/29 18:19:24
こんばんは~気の多い私です^^

今はバイクって言ってますが

どう展開して行くことか!?

アルコールジャブジャブ^^で

頑張ります~♪
2011/08/29 06:57:30
おはようございます♪~

秋も、子供の頃はよくやりましたよ~(^_^)v

kannpeさん
今でも夢を追い続けているんですね~
そして、こころの青春してますね~\(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/29 18:22:00
こんばんは~秋さん♪

夢くらい見ないと^^駄目ですよね!

かなり自分の中では^^妄想が膨らんで

いますよ!ネットでバイクを検索する

日々です~(^0^)/
2011/08/29 15:14:12
はじめまして。お邪魔いたします♪

ワタシもカトちゃん貯金箱持ってますよ
確か、200円くらいは入ってます(爆)
失礼しました ^_^;
コメントへの返答
2011/08/29 18:25:52
こんばんは~いつでもどうぞですyo~

かなりの大金ですね(笑)

自分も、結構放置してる方ですよ!

その内溜まれば良いんじゃないんですか♪
2011/08/29 18:57:48
こんばんは^-^

私も缶から貯金ありますね~(蓋ナシ。しかも1・5・10円しか入っていない(爆)) さっぱり貯まりませんが(汗)
でも、貯金している《つもり》デスo(*^▽^*)o~♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:57:03
こんばんは~

このカンバンクは全てワンコインです!

結構あるんちゃうかな~?

1,5,10円もやってますよ^^あんま溜まりませんけどね~~(爆)

2011/08/29 19:16:55
こんばんは。

塵も積もれば何とやらデスね!
私の小銭入れ、ジャラジャラと貯まった頃に嫁さんが回収していきます・・・。

コメントへの返答
2011/08/29 20:59:32
こんばんは~塵も積もってますかね!

埃くらいですか~

小銭は、奥さんが回収係りですか^^

家も同じくです・・・(涙)
2011/08/29 21:21:37
こんばんは!

貯金は苦手です^^;
会社の持ち株&天引きの定期にまかせっきりです。

缶バンクできる方は自分からみると凄いです^^

コメントへの返答
2011/08/30 03:12:08
おはようございます~

私も貯金は、苦手です^^

同じく天引きしてますね!自社株

幾等溜まったかな???まこんな調子です。

無頓着ってやつですな~(笑)
2011/08/29 21:23:21
イイですね~!
「タバコ買ったつもり貯金」で一気に貯めましょう♪
(^-^)
コメントへの返答
2011/08/30 03:15:46
おはようございます~

つもり貯金ですか^^そこまでは~

週一位で、小銭を一気に缶へと

解き放っては^^いるんですよ~♪

因みに、禁煙継続中です(^0^)
2011/08/30 22:02:52
カンバンクでロードバイク狙ってますか ( ̄ー+ ̄)
イイジャナイデスカ~
5万あればエントリーモデルいけますよん♪

オイラは貯金箱生活をしたこがない輩です

貯金はしてますが自由にお金は使っちゃいます

でも、酒たばこギャンブルを全くやらないせいか
意外と減っていかないもんです ( ̄ε ̄ )
コメントへの返答
2011/08/30 22:29:09
こんばんは~なかなか我ながらいい狙い

でしょ~

毎日検索に、余念がないんですがね~

とりあえず、煙草をやめてからのカンバンク率

は半端なく飛躍してますよ^^

BH73SPさんの様には、沢山走れませんが

自分なりに、ロードバイクを手にする事で

自分の世界が広がりそうで^^ワクワク

しているところです(^0^)♪~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「呑んでまつ^ ^」
何シテル?   10/21 18:51
kannpe(カンペ)です。新車でbighornを購入し、キャンプやスキーによく出かけました。 この車を購入するに当たり、20年乗れる事を 確信する為に、何...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

第3回関西いすゞRVミーティング【開催場所変更のお知らせ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 05:46:24
紅葉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 03:24:58
~ 美女を魅了した名車 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 14:53:20

お友達

どんな方でも大歓迎です、車種もこだわりません

いろんな情報交換ができれば嬉しいです。

気軽に絡んでください♪~
54 人のお友達がいます
レアンレアン * スプリスプリ
ぴーすけぴーすけ ドラ猫ちゃんドラ猫ちゃん
yositamayositama KazuMaxKazuMax

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
いすゞ ビッグホーンに乗っています。2000年から乗り続け現在に至ってます。最近は、子供 ...
スズキ パレット スズキ パレット
嫁の車です。27インチの自転車が乗せられます。
その他 自転車 その他 自転車
禁煙ついでにメタボ、運動不足解消に買った ロードレーサーですが、どっぷりとその魅力に ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
平成元年から12年まで乗っていました。MTでそこそこ走り 150000キロくらいは走って ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.