• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

明日の朝食^^

明日の朝食^^ こんばんは~先程買出しに行ってました!

たまには、珍しいものがあるんですね~

キャラメルならともかく・・・食パンでこれですか~

とりあえず買い物かごの中に、普段はごはん党の

自分ですが明日の朝食はこやつで決まりです!

ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2012/02/08 21:11:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

G350d 45000km走破!
DORYさん

今日のメニュー( ^ω^ )
お姫様♪さん

アメニモマケズ!
ハッピークロイツさん

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

【CCウォーターゴールド モニター ...
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:23:42
こんばんは(^ ^)

マジっすか!?(爆)

感想をレポートお願いします!
コメントへの返答
2012/02/08 21:29:26
でしょ^^でしょ~♪

キャラメル風味なんか?

どうなんやろ~ワクワク

考えてるだけで眠れません~(爆)



2012/02/08 21:31:26
カンペさ~ん

面白いのが
たつの市には
珍しいものが売って貼るんですね(@_@;)

今日も
昨日に続いて
命の洗濯中・・・
今、ほろ酔い気分です

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
コメントへの返答
2012/02/08 21:46:18
いらっしゃいませ~秋さん^^

本日は、日本酒ですか?

命の洗濯中・・・名言ですね!

珍しいでしょ(笑)珍しい人間も沢山

生息しています(爆)^^

呑み杉あきませんよ~

日本酒なら一升瓶1本までOKですから~♪
2012/02/08 21:50:17
kannpeさん こんばんは^^

そのパッケージで小学校の遠足を思い出しました。

でも、パンなんですよね。

歯の裏に引っ付かなければイイですが(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 21:58:33
こんばんは~跳ね鹿先生^^

ほんまですね~遠足には

キャラメルが絶対に欠かせません

からね!歯の裏はやばいかも

差し歯が~(笑)あはは^^
2012/02/08 22:12:01

kanppeさん おこんばんはるんるん

キャラメル味!
明日の朝、子供のように食べてるkanppeさんが想像できます(^^)

わたし、この間スーパーでチョコ味の食パン見ましたよ!

あれもこれもアメリカの策略ですね~(^^;)
コメントへの返答
2012/02/08 23:19:39
こんばんは~さらっちさん^^

新しい物好きな私です!

幾つになっても甘えん坊(笑)

まんまと罠に嵌ってますね(^0^)/

2012/02/08 22:45:42
あっ! うまそう^^)

アニキ一人だけずるい!
コメントへの返答
2012/02/08 23:23:59
おばんです~ぶらんさん^^

へへへ~えええ(笑)

まずは、遠慮して1枚だけ食べます~

しぞ~かにも売ってるでしょう^^

自分の住んでる、ど田舎にある位

やからね~きっと普通にキャラメル

食ってる方が旨かったってオチやね(^0^)/
2012/02/08 23:05:49
こんばんは。

最近、食パンがマイブームです。

インプレッションお願いします。
こちら大阪南部でも売ってますかねえ!?
コメントへの返答
2012/02/08 23:27:22
こんばんは~MAIAさん^^

食パン派ですか!

マイブーム^^いいですね!

大阪なら必ず有るでしょう(^0^)

無いときは、播州ラーメンで窮地を

凌いで下さい(笑)♪~

2012/02/08 23:18:41
こんばんはぁ。


キャラメルコーンは知ってますが、

キャラメル食パン?(笑)

何も着けずに、生で行きたいですね!

コメントへの返答
2012/02/08 23:30:09
こんばんは~サングラス兄貴^^

面白いもんがあるでしょ!

反則技でしょ~こんなん

誰でも買いますわ~普通に焼いて

食べてもキャラメル味かな(笑)
2012/02/08 23:35:15
こんばんは(^∀^)ノ

私も先日スーパーで見掛けましたが、さすがに購入する勇気は有りませんでした(^_^;)

しかしながら一緒に買い物に行った嫁さんはかなり興味津々だったようです。
コメントへの返答
2012/02/08 23:49:25
こんばんは~ぴーすけさん^^

どうやら私の感想まちですか!?

興味深々なら次回は、是非とも

購入を駄目で元々^^んじゃあきませんか!
2012/02/09 01:04:58
こんばんは^-^

ほほ~、初めて見ましたが、これイケそうです^-^

見つけ次第ゲットです^-^

コメントへの返答
2012/02/09 01:13:37
こんばんは~ドラ猫さん^^

見つけ次第GETして下さい~

良い子は早く寝ないといけませんニャ~♪
2012/02/09 09:29:51
う、うまそ~(〃▽〃)


コメントへの返答
2012/02/09 18:18:07
何もつけずに

普通に食べました~(^0^)/
2012/02/09 10:56:01
もう、食べたでしょ

美味しかったですかぁ(^o^)
コメントへの返答
2012/02/09 18:22:03
おばんです~

食べましたよ^^朝一に

いつもより早起きして!

濃厚なパッケージの割には

パンチの無い味でした!

僅かにキャラメル風味かな?

微妙な味わいでした・・・一度

試してみます(^0^)♪~
2012/02/09 20:34:44
こんばんは。

面白そうで美味しそうな食パンですネ!
そんな食パンのお味が気になりますので、今度探索してきます!

コメントへの返答
2012/02/09 20:39:19
こんばんは~いば発さん^^

今朝は、極寒でいつもより味覚が

麻痺していたのではっきりしたことは

多分言ってると思います!(笑)

新しい物好きのいば発さん是非

お試しを(^0^)♪~
2012/02/09 23:50:59
こんばんは~

焼いたら甘そうな匂いが~ってわけでもなかったみたいですね ( ̄ー ̄;)

キャラメルは昔はよく食べましたが

最近とんと食べてませんねぇ

結構好きですよ ( ̄▽ ̄ )
コメントへの返答
2012/02/10 00:34:58
こんばんは~BH73SP師匠^^

パン自体は、キャラメルの色使い

たまに、キャラメルを見るとついつい

買っています!特大の奴を(笑)

思いっきり、ほお張るのが好きです(^0^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「呑んでまつ^ ^」
何シテル?   10/21 18:51
kannpe(カンペ)です。新車でbighornを購入し、キャンプやスキーによく出かけました。 この車を購入するに当たり、20年乗れる事を 確信する為に、何...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

紅葉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 03:24:58
~ 美女を魅了した名車 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 14:53:20
久々に息子と晩酌^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/28 03:47:13

お友達

どんな方でも大歓迎です、車種もこだわりません

いろんな情報交換ができれば嬉しいです。

気軽に絡んでください♪~
54 人のお友達がいます
ドラ猫ちゃんドラ猫ちゃん * レアンレアン *
TGY@26GWTGY@26GW ぶらんぶらん
MAIAMAIA スプリスプリ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
いすゞ ビッグホーンに乗っています。2000年から乗り続け現在に至ってます。最近は、子供 ...
スズキ パレット スズキ パレット
嫁の車です。27インチの自転車が乗せられます。
その他 自転車 その他 自転車
禁煙ついでにメタボ、運動不足解消に買った ロードレーサーですが、どっぷりとその魅力に ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
平成元年から12年まで乗っていました。MTでそこそこ走り 150000キロくらいは走って ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.