車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 07:20 
@smile☆YUI ちやん
おはようさん^ ^
風邪に注意やで〜(^_^)
12/07 17:23 
琉球泡盛買いまつた^ ^
11/30 23:54 
@自称 スナフキン さん^ ^

まだしばらく紅葉楽しめまつ(^_^)
11/30 15:00 
紅葉ですな〜^ ^
 11/30 20:44 
@kannpe さん、今が見頃ですか? こちらはそろそろ終わりに近づいてます。
11/25 21:09 
@自称 スナフキン さん^ ^

宮崎産だす^ ^
11/24 19:33 
今から呑みまつ^ ^
 11/25 10:42 
@kannpe さん、宮崎の高千穂の物ですか?
11/23 21:00 
@自称 スナフキン さん
揚げ揚げだす^ ^
11/23 15:32 
道の駅でご当地バーガーを^ ^
 11/23 20:11 
@kannpe さん、揚げ物ですか?
11/23 09:14 
鳥取に出っ張りまつ
11/22 19:53 
久々にロードバイクの
ウェアー買いました(^_^)
11/19 13:53 
焼き牡蠣NOW
11/17 20:02 
@自称 スナフキン さん
ラジャー^ ^
11/17 18:02 
ロードの備品を買いました。
どんな走りになるか楽しみや^ ^
 11/17 18:56 
@kannpe さん、ひれ酒飲んで乗らないでくださいね(笑)
11/16 18:47 
寒いのでとらふぐの
ひれ酒を呑みまつ^ ^
11/12 09:10 
佐用までロードでお出かけ
天然記念物の大いちようです(^_^)
11/10 20:37 
@smile☆YUI ちやん
おめでとうさんです(^_^)
 11/11 02:44 
@kannpe ありがとうさんです(*^^*)静岡県の最低賃金が上がったのでお時給アップしてくれたようです。一生上がらないと思っていたので正直 ビックリしました(^^;
11/06 07:44 
早朝ロードバイク気持ちえ〜(^_^)
10/30 19:49 
@夜でもサングラス 兄貴^ ^

いい酒呑んでますね(^_^)

お疲れ様です‼︎
10/24 20:22 
@自称 スナフキン さん^ ^
赤霧島get(^_^)
10/24 19:10 
今から呑みまつ^ ^
 10/24 20:14 
@kannpe さん、なかなか貴重なものが手に入ったようですね(^^)
プロフィール
「@smile☆YUI ちやん
おはようさん^ ^
風邪に注意やで〜(^_^)」
何シテル?   12/08 07:20
kannpe(カンペ)です。新車でbighornを購入し、キャンプやスキーによく出かけました。 この車を購入するに当たり、20年乗れる事を 確信する為に、何...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
紅葉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 03:24:58
~ 美女を魅了した名車 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 14:53:20
久々に息子と晩酌^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/28 03:47:13
お友達
どんな方でも大歓迎です、車種もこだわりません

いろんな情報交換ができれば嬉しいです。

気軽に絡んでください♪~
54 人のお友達がいます
レアンレアン * くんこ@Ddくんこ@Dd
maaon73maaon73 MAIAMAIA
自称 スナフキン自称 スナフキン 金子浩久金子浩久
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
いすゞ ビッグホーンに乗っています。2000年から乗り続け現在に至ってます。最近は、子供 ...
スズキ パレット スズキ パレット
嫁の車です。27インチの自転車が乗せられます。
その他 自転車 その他 自転車
禁煙ついでにメタボ、運動不足解消に買った ロードレーサーですが、どっぷりとその魅力に ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
平成元年から12年まで乗っていました。MTでそこそこ走り 150000キロくらいは走って ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.