• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

オデアブエアクリ純正戻し。

今日娘の入学式の為休みだったので午後暇になりました、ためしにエアクリ純正に戻してみました。

下はノーマルの方がやはり良いです、が高回転では伸びも悪くかなり遅く感じられます。

この車はこれでいいのかな。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 13:40:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

愛車と出会って3年!
Dせんしさん

愛車と出会って6年❤️
にゃーすけ☆さん

2017 みんカラ OPM
B.シュナイダーさん

男子はプラモ好き
noppo.さん

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

この記事へのコメント

2006/04/11 20:23:06
ついにやっちゃいましたね!
やっぱり、このクルマは純正エアクリが合うみたいです
コメントへの返答
2006/04/11 20:39:33
そうですねー、やっちゃいました。
何か発進時(フル加速時)ショックが凄くなってちょっとびっくりです。
ノーマルは物足りませんね、純正交換エアクリにしてみます。
でも静かになってちょっとこれはこれで良いかなって思いましたね。
2006/04/12 00:07:22
面白いレポートですね。
純正部品派の私としてはエアクリを純正以外に交換したことが無いので興味津々です。
結構、体感できるくらい変わるんですね。
ちょっと考え直そうかな???
コメントへの返答
2006/04/12 07:46:15
りなるかさんは純正派なんですね、自分はいじりたい派なんですね(汗)
吸排気系はお手軽でかわりますよね、ただ下がスカになります。
上は気持ち良く感じますが。。。
でもエンジンに良いのか悪いのか…ですよね。
純正交換タイプでしたら問題ないと思いますが、今度はマフラーを考えてしまいますね。きりがないので純正が一番かも…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リコール修理完了!3時間かかった…。」
何シテル?   11/10 20:48
何だかな…。年取ってから本当に車好きになってしまった(=^・^=) ちょい弄りが大好きですー!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

CAFE NIEF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 21:24:20
tetsu 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/31 16:16:20
 
Apec's 
カテゴリ:ボディコーティング
2007/09/04 20:59:59
 

お友達

人見知りですがお気軽に声かけてくださいな♪車種問わず色んなお話し聞きたいです♪宜しくです~!!!

       ↓   ↓   ↓
36 人のお友達がいます
YoshikiYoshiki こあらこあら
みかりん with NDみかりん with ND ryu1000inn-wakaryu1000inn-waka
indigorillaindigorilla ちろりんこちろりんこ

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
2010/3月11日納車。 デビューから好きだったちっこい車(=^・^=)売れていないの ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2006 8月納車 息子の始めてのマイカーとなります。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
BMW Z4です。 大好きな車なんですがあまり乗る暇がありません…(涙)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
新しい可愛い車です。 2008、24,6納車となりました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.