• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

帰国いたしました♪

帰国いたしました♪ とりあえず香港より帰国いたしました♪
かなり色々ありました!
また家に帰って落ち着いたら写真やら詳しく書かせていただきます!
香港、中国大陸等短期間で廻って参りました。
日経新聞、読売新聞、下野新聞等に掲載されたので何をしてかたのかご存知の方も多いと思いますが…。
とりあえず帰国しましたのでまた皆様宜しくお願いします!
現行オデッセイ、国内のみの販売と思いましたが香港では沢山走っておりました。
初めて見たゴールドRBがありました、後で写真アップしますね~!!
ブログ一覧 | 出張 | 日記
Posted at 2008/01/23 21:27:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 22:51:16
最近どうされたのかと思ってました(^^;(爆
お帰りなすぁい(^^)
コメントへの返答
2008/01/23 22:56:13
はい、まだ家には着いておりませんがただいまです!♪
中国のバブルを満喫してまいりました!また後で報告しますね!!
2008/01/23 23:46:14
おかえりなさーい♪

ゆっくり休んでくださいねw
コメントへの返答
2008/01/24 11:59:34
ただいまです♪
昨夜はわんこと久しぶりに一緒に寝たのですが、一晩中舐められてほとんど眠れませんでした…(爆)
今日は一人でゆっくり休みまーす!!
2008/01/25 02:38:31
サモハンは元気でしたか?
コメントへの返答
2008/01/25 13:12:37
サモハン元気でしたよ!(爆)
(=^▽^=)
2008/01/26 22:40:01
キンポ?
コメントへの返答
2008/01/26 23:57:27
そう、キンポヾ(≧∇≦*)ゝ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リコール修理完了!3時間かかった…。」
何シテル?   11/10 20:48
何だかな…。年取ってから本当に車好きになってしまった(=^・^=) ちょい弄りが大好きですー!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CAFE NIEF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 21:24:20
tetsu 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/31 16:16:20
 
Apec's 
カテゴリ:ボディコーティング
2007/09/04 20:59:59
 

お友達

人見知りですがお気軽に声かけてくださいな♪車種問わず色んなお話し聞きたいです♪宜しくです~!!!

       ↓   ↓   ↓
36 人のお友達がいます
みかりん with NDみかりん with ND こあらこあら
ryu1000inn-wakaryu1000inn-waka ちろりんこちろりんこ
YoshikiYoshiki indigorillaindigorilla

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
2010/3月11日納車。 デビューから好きだったちっこい車(=^・^=)売れていないの ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2006 8月納車 息子の始めてのマイカーとなります。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
BMW Z4です。 大好きな車なんですがあまり乗る暇がありません…(涙)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
新しい可愛い車です。 2008、24,6納車となりました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.